イギリス移民大量送還 ドイツ国境で移民送還 ハンガリー移民ブリュッセルEU本部に移送 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

とうとう移民爆弾

耐え切れなくなったヨーロッパ。

 

移民政策は間違いだったと

フランス マクロンまで言い出しています。

 

 

全く移民受け入れず

治安の良さを誇るハンガリー。

 

移民を受け入れないなら

罰金だ!

とEUに言われた

ハンガリーオルバン首相は

 

移民が国境に来たら

全員ブリュッセル(EU本部)

に送り付ける。

 

と発表。

 

 

 

 

日本は現在

世界4位の移民流入国

自公政権日本の治安守る

意思全くないですね。

 

 

本日イギリスで7人の男性が

未成年少女への性犯罪で

有罪判決受けましたが

全員イスラム教徒移民。

 

イスラム教徒の本国の

エリートさんが

ヨーロッパは数年以内に

テロに見舞われるだろう。

 

あなた達はイスラムを理解

していない。

 

我々が必要としない

ごみを拾っている

のがあなた達だ。

 

と予言していました。

私も完全に同意です。

 

既に日本に入ってる

イスラム教徒もヨーロッパ中の

イスラム教徒も路上で

集団お祈りして道封鎖の

示威行為を行っています。

 

イスラム教国でこんな事

しません。

 

 

 

アメリカはオハイオ州の人口2万人の

小さな都市にハイチから

移民6万人到着。

 

こちらはお父さんがハイチから移民した

2世の娘さん。

 

島の人は猫食べるし

ブードゥー教の儀式にも使うと

お父さんが言ってたそうで

一気に大量の移民受け入れには反対。

 

 

 

 

こちらは少女に

纏わりついて嫌がらせするハイチ人男性。

 

 

お店の方が守ってくれました。

犯罪多いから警戒されているので

しょう。

 

ハイチはユダヤ人・白人に対し

蜂起し出来た国。

 

独立後ユダヤ人と白人と

その混血まで皆殺しにしたので

中南米でも少々特殊ですね。

 

 

 

以下閲覧注意⚠️

 

 

こちらはハイチの猫のさばき方

チュートリアル。

 

 

捕まえた猫の首やお腹に齧りついて

殺す動画もありますが

怖すぎるので紹介しません😿

 

 

島で何しても文句言うつもりは

有りませんが

 

日本に大量移民なんて

考えると恐ろしいガーン

 

 

 

さらに閲覧注意!!!

人間BBQ食べてるハイチギャング