猫を食べるのはハイチの文化 日本にタイフォン配備? | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

トランプ大統領がハイチからの

移民が猫を食うと発言したのが

ニュースになってますが

 

ハイチの人が猫〆てる動画や

道端で焼いてる動画沢山

出回っています。

 

ハイチ人の男性曰く

猫を食べるのは誇るべき文化で

ただ食べるだけではなく

ブードゥー教の儀式にも

使うのだそうです。

 

 

最近都市部で鳩が減ってると

いうニュース出てましたが

中国人が素手で鳩捕まえて

〆てる動画もありますよね。

 

中国人が来たら犬が食べられて

いなくなったなんて世界中で

起きてる事。

 

ベトナム人も人のヤギや

ブタ盗んで食べてたし。

 

 

しかしペットで済めばまだ良い方で

人間も犠牲に。

 

 

日本でも連日パキスタン人による

未成年強姦がニュースになっていますが

イギリスでも連日同じような事件が

 

胸糞わるい犯人のインタビュー

移民で入ってくるのこんな人ですよ滝汗

 

困るのはイスラム教の法律

シャリーアでは女の子は9才で

結婚できます。

 

しかも、異教徒の女は

強姦されて当たり前

という感覚なので悪気も

反省もありません。

 

実際、自分の娘が髪を隠さず

動画上げただけで殺してしまう

人達が移民で入ってくるわけです。

 

彼らにとってシャリーアは

俗世の法律の上に存在しますから

話は通じません。

 

 

受験勉強ガリガリやらせるより

移民入れない国をプレゼントした方が

日本の子供達は遥かに良い生活出来ます。

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

海外の人達も

次は日本がやばいんじゃないか?

と気が付き始めているようです。

 

日本に射程距離1600キロの

ミサイル配備する話が出ています。

 

 

ロシアは

日本に核搭載可能なミサイル配備

したらロシアと中国が共同で

政治的にもそれ以外(経済・軍事)でも

対応する

と発表。

 

札幌ーウラジオストクの距離が

764キロ。

 

中国海岸の主要都市にも届くので

日本がミサイル配備したので

日本にミサイル撃ち込みます

と中国・ロシアの主張して

実行しても合法ですから

 

ミサイル配備されたら本当に

危ないです笑い泣き

 

 

幸いな事に?

アホなスウェーデンや

フィンランドがロシアに対して

挑発繰り返してくれているので

日本から少しは目がそれてくれないかなえーん

 

 

 

 

プーチン大統領早速

西側見習って

ニッケル・ウランなどの輸出制限

しようかな?

と発言。

 

ドル崩壊でアップアップな所に

追い打ち掛けてきそうです。

 

そうそう、ドルで資産形成してる方

今回はドルその内戻る

と思うのは危険かもです。

 

世界の脱ドルはエグイ程進行してます。

今日もロシアで上級会議やってます。

 

 

 

軍事方面でも

最大規模の中国ーロシア海軍演習

 

 

 

イギリスが中距離ミサイルの距離制限

外すと言いましたけど

ウクライナにある

エイタクムス

ハイマース

ストームシャドー

は元々射程距離300キロ程度。

 

今165キロまで距離制限されていますが

制限外してもモスクワには届きません。

 

 

クルスクのNATO/ウクライナ軍は

かなり犠牲者も捕虜もでていて

動画でも誘導され追い込まれ

待ち伏せとかなり悲惨。

 

徒歩で逃げだしてますが

自分達が橋壊した川があるので

逃げるのも厳しそうです。

 

 

ロシア軍の進軍が早く避難する前に

ロシア歩兵と出くわした

ウクライナの人達。

 

 

 

民間人という事で何事もなく

車に乗って出発しています。

 

クルスクの国境超えて

民間人無差別に殺しながら進軍した

NATO・ウクライナ軍とはやはり違い

ますね。

 

 

徴兵していた訳じゃないのに

突然人々に襲われなぐられる

ウクライナ軍人。

 

ウクライナ庶民のウクライナ兵への

恨みがよくわかります。

 

今は崇め奉られてる

自衛隊も徴兵始めたら

これくらい怨まれるでしょうね。