日商珠算2級検定 イギリス労働党orz | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

先日受けたそろばん検定

なんと合格滝汗

 

そろばん始めて3年ですが

この2年間は宿題一週間に一回

やれば良い方という体たらく。

 

親の方も

右脳鍛えられたら良い位

なので気楽に続けていますが

さすがに今回は落ちるかなと

思っていました。

 

運も実力の内!

おめでとうクラッカー

 

次は準一級こんな感じ。




 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

イギリス労働党が選挙勝った絶望

 

なんてこった。

イギリス移民の数でもうどうにも

なりませんね。

 

次期首相と呼び声高かった

ナイジェル・ファラージ氏

は元々のイギリスの人と文化

を大切にというナショナリスト

なので移民の票が労働党に

流れたようです。

 

 

労働党党首スマーターは完全に

WEF所謂ダボス会議のポチ。

 

「イギリス議会には何もない

ダボス会議を優先する」

と明言してます。

 

イギリス版岸田君みたいなやつで

写真や映像見るだけでも

表情気色悪い男。

 

移民の多くがイスラム教徒で

ありながら

シオニスト礼賛

イスラエルはパレスチナ人殺す

権利ありまーす

な労働党に投票するとは

何とも皮肉。

 

同じイスラム教徒でありながら

日々殺されるパレスチナ人に

同情もしない。

 

イギリス内の

超正統派ユダヤ教徒達が

頑張ってパレスチナ人虐殺反対

デモ続けているのに…

 

 

移民する人達は母国の

鼻つまみ者という側面は

少なからずあります。

 

日本で言えば日本赤軍とか

そんなイメージ。

 

 

母国の方が彼らの抑え込み方を

よく知ってて好き勝手出来ないので

 

お行儀良いお人よし(バカ)の

多い国の左派と組んで大量に

入り込み内側から浸食する。

 

まさに今日本がさらされている

攻撃がこれで

 

ダボス会議のポチが

こういうやつらを引き入れています。

 

日本で言えば

自民公明都民ファースト維新。

 

その他野党は自分が国会議員で

美味しい思いが出来れば良くて

 

政権与党になって苦労しようなんて

カケラも思ってないダニと外国勢力。

 

 

東京都知事選挙出馬してる

内海聡さん

自分の政党17年も続けて

らっしゃるそうで

その意味では結構信用できますね。

 

参政党や日本保守党があっと言う間に

ほぼ無くなった事を考えれば

17年間続いてるのは凄い事です。

 

 

外部から批判する人はいますが

内部からの批判は少なくとも

表に出てません。

 

今回の選挙で知った方も多いので

これから日本の政治の方向を

良い方に引っ張ってくれる

存在になってくれそうだなと

期待しています。