まぐろ丼と山登り | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。


昨日、武田先生の十勝講演会打合せ兼ねて
海近くのカフェランチもぐもぐ
まぐろ丼お値段なんと税込¥990!

海まで借してもらったキャンピングカーで
総勢7人乗り込みました。

北海道はキャンピングカーよく見ますが
やはり重心が不安定で揺れるので
普通の車よりはかなり気を遣います魂が抜ける

時間気にしない長旅向きですね!



牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ


むすめご雪解けて久しぶりに履いた
昨年買ったスニーカーは
既にキツキツ👟

買いに行ったら23.5センチが丁度良い
感じに、妻と靴のサイズ並びました!

身長はまだ8センチ妻の方が大きいですが
すぐ並びそうです。



今日は久々に山へ。
小さな山でしたが結構厳しい道のりでした滝汗

冬はスキー場になる所で斜度がキツいあせる

むすめごは相変わらず普通の道より
脳みそ使うので山道大好き
テンション高くシャキシャキ頑張りました歩く


久々に土壌菌たっぷり浴びて
気持ちよかった爆笑

こちらはやっとたんぽぽが咲き始めた位。
まだ春はこれからです✨