同調圧力感じた人は要注意! | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

ウクライナ政府高官の子供たちは

海外リゾート

キエフの高級ホテルで遊び

まくっています。

 

海外に邸宅も買うし

西側諸国の税金を一体いくら

ポケットに突っ込んだやら。

 

 

日本がアメリカのいう事聞いて

戦場になったら同じように

国会議員や官僚やらは

同じように

肥え太り

 

我々一般庶民のまず若い男性から

どんどん殺されて行く事に

なります。

 

 

ギフテッドなど正義感の強いタイプは

犠牲になりやすいので要注意!

 

日本を守るための犠牲ではなく

国際金融資本家と

その犬で日本の裏切り者

自民党やらが金もうけするため

だけの犠牲ですから

 

変な正義感に流されないよう

気を付けてください。

 

 

岸田がアメリカ行ってきました。

歓迎のしょぼさに

びっくりしましたが

約束してきたのはなんと

 

自衛隊の指揮権を

アメリカにあげる

 

というとんでもない代物ガーン

 

 

既に自衛隊内の

資料作成しているのは

アメリカ軍で

自衛隊は日本人を守る組織では

ありませんが

 

それが指揮権まで大っぴらに

アメリカの物という事になりました。

 

 

ウクライナ軍の指揮取ってるのも

アメリカ・カナダ・フランス軍人

だったりしてました。

 

今はポーランド軍らしく

ポーランド国内に居るはずの

将軍がウクライナで死んでいます。

 

 

日本がこのままアメリカ支配の

自民党政権のままだと

この先3年位がけっこう

危なさそうな雰囲気。

 

 

徴兵される人口の5%が拒否すれば

収容先が無くなる試算ですが。

 

コロナワクチンの時と同じように

赤紙届いて従順に自衛隊に

登録行っちゃって

 

その頃には

「徴兵応じないなんて

頭悪くて、ゴキブリで

非国民!!」

 

みたいな流れが作り出され

コロワクの時と同じように

同調圧力

が形成されます。

 

そうなると集団ヒステリーで

一気に戦争に巻き込まれ

 

その結果日本国土が爆撃され

日本国民が大量に死ぬことになります。

 

 

私みたいに同調圧力をそもそも

感じない面の皮超厚タイプは問題ないですが

 

同調圧力を強く感じるタイプの方は

空気に呑まれ自分や子供の命を

失わないよう気を付けてくださいね。

 

 

 

一昨日、昨日

アメリカ・イギリスと相次いで

155ミリ砲弾を作る工場が

爆破されました。

 

そもそもロシアの足元にも及ばない

NATOの武器製造能力が更に落ちました。

 

BRICsがアメリカ経済力と

影響力をどれだけ削いでくれるか

 

力を削がれ溺れしがみついてくる

アメリカを

日本が蹴り飛ばせるかが勝負

になりそうです。

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

コロナワクチン接種後1年経っても

汗からスパイクタンパク検出ネガティブ

最近になっても

巨大血栓ができる人が

いるのはこの長期間の

スパイクタンパク生成が

原因ですね。

 

 

秋から一般にリリースされる

レプリコンワクチンは

コロナワクチンの20倍

体内でmRNAが残るという

話なので

 

ずーっとウイルスの毒が

身体の中で作られる事に

なりそうです。

 

汗から検出されるという事は

近くの人にもその毒性が

影響するので

 

コロナワクチンだけでなく

レプリコンワクチンに

置き換えられる

インフルエンザなど

の予防接種もオススメしません。

 

 

しかも、今の所

レプリコンワクチン接種されるのは

日本人だけ。

 

相馬市に6つもレプリコンワクチン

工場が作られています。

 

 

既に日本人で人体実験この春から

始まっていますがその結果が

纏められる前に

一般に広くレプリコンワクチン接種

始めるって一体何でしょうね?

 

 

ケニアでも

レプリコンワクチン工場作る予定

でしたが誰もワクチン接種しそうも

ないのでその代わり

 

ワクチン大好き日本の小田原市に

2028年稼働を目指して

作られることになりました笑い泣き