外国人に売られるNTT株  | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

 

イラク戦争で金すっからかんの

アメリカ政府に奪われた

世界最大資金力があった

日本郵便局。

 

ウクライナで金すっからかんに

なったアメリカ政府

今度はNTT株を売ってその金

7兆円

武器調達の為供出せよと言ってきました。

 

恐らくその話の為に

運用資産1500兆円を誇る

ブラックロックCEOが来日しました。

 

そして今日、

それを可能にする閣議決定が

なされました。

 

これまで通信インフラは重要なので

外国人には株を売らないよう

法律で守られていました。

 

 

そのNTT法が反故になったので

日本の通信事業が外国人に

握られる可能性が大です。

 

もしNTTが全部中国・アメリカ

に握られたら?

どう考えても安全保障上問題

有りますよね。

 

相変わらず日本政府

自分達だけ潤って国の資産を

売り払っています。

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

超正統派ユダヤ教徒たちが

イスラエル軍によるパレスチナ人

への虐殺反対デモやってる所に

 

シオニストユダヤ人たちが集まり

罵声を浴びせていますが

大勢で

「パレスチナ人なんか存在しない!」

とチャントしてるのにびっくりネガティブ

 

アメリカの一般的教養は

高くないので本当にそう信じてるのかも?

 

しかしユダヤ系は基本教育熱心

まあ、自分たちの意見通すためには

どんな嘘も吐きますからね。

だから医者と弁護士はユダヤ人

だらけ。

 

 

ユダヤ人とはユダヤ教を

信仰する人のことです。

 

もみあげも伸ばさず

服装も気にせず

神との契約を破って

奪い・殺すなんちゃって

シオニストユダヤ教徒が

 

神との契約ガッチリ守る

超正統派ユダヤ教徒に向かって

 

「お前達はユダヤではない!

ユダヤの面汚し!」

と罵るとは何とも皮肉です。

 

 

イスラエルがシリアのイラン大使館攻撃

したので基本的に戦争状態。

 

イランからの報復攻撃を恐れた

市民たちがテルアビブから

避難しています。

 

ネタニヤフ退陣を求めるデモも

更に過激化。国会議事堂まで

デモ隊が入り込んでいます。

 

しかし、日本と同じく腐敗しきった

イスラエル政府はものともせず

国民の声など無視して

やりたい放題。

 

 

おかしな事ですが周囲の国々から

一斉に攻撃されるのを

誘ってさえいます。

 

なぜなら、そういう記述が聖書に

あるからネガティブ

 

 

ここら辺信仰心に欠ける私には

理解が難しいですが

 

シオニストの一派は

聖書に書かれている預言を

「人間の力で起こす=我こそは神」

がモチベーション驚き

 

神の奇跡を大人しくなんて待って

らんないぜ!!

 

この土地が周囲から一斉に攻撃

されるって書いてあるから

挑発しまくってやるぜ!!!

という過激な人達が結構いるんですよ。

 

聖書に預言書いてあるのが

色々困った事に笑い泣き

 

 

聖書さすがベストセラー書物な

だけあっておおっと思うような

記述もあり

 

現実とリンク(させようとする人がいる)

してる部分も有るので世の中の

流れを見るため

一読おすすめです。

 

 

例えば人気のヨハネの黙示録

 

見よ、サタンの会堂に属する者、

すなわち、

ユダヤ人と自称してはいるが、

その実ユダヤ人でなくて、

偽る者たちに、こうしよう。

 

と記述がありますが

まさに今世界を支配するのは

ユダヤ教を信仰してないとしか

思えないけどユダヤ人を自称する

人達。

 

分かり易く言えばアメリカの

人口2%しかユダヤ人はいませんが

政府の要職を占めるのは

殆どユダヤ人。

 

ブラックロック経営陣も

バンガード(運用資産800兆円)経営陣も

製薬会社経営陣もそう。

 

ワールドエコノミックフォーラムの

シュワブ会長も

ロスチャイルドの母親を持つ

ユダヤ系。

DNA的に古代イスラエルとは

繋がりの無く

ユダヤ教徒こんな格好でフラフラ

するのは勿論ダメなので

どう見ても

ユダヤ人と自称してはいるが、

その実ユダヤ人でなく

の記述がぴったりです。

 

で、こういった醜悪な姿は

サタニスト(サタン信仰)が

好んでやる事なので

まさに

サタンの会堂に属する者

なんですよね滝汗