明日神谷宗幣さん十勝へ⁈ | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

 

仕事にかまけて参政党

幽霊党員の私。

 

十勝はとにかく人数少なく

参政党のボードメンバーの旅費

出せるほどの力のない現状

 

まさか人気No.1神谷さんが

十勝に来るとはポーンびっくりマーク

 

 

と言うのも

恒例新橋SL広場での演説に

N国党が毎回嫌がらせに

来るので

 

明日のSL広場キャンセル。

急遽十勝に来てくれる事に

なりました

ラッキー?滝汗

 

 

そんな時私は今大阪あせる

明日は東京に移動笑い泣き

 

十勝に戻るのは土曜日ですえーん

 

 

参政党○○さんの大ファン

とかではなく

 

ワクチン危険

反グローバリスト

私がかかわる食の安全

 

を謳う政党がここしかないので

参政党に毎月¥1,000払ってます。

 

それでもあれだけ人を集める

演説ができる神谷さんのお話は

生で聞いてみたかったですぶー

 

 

日本の食がいかに酷いか

長年食の業界にかかわっている

ので嫌というほど知っています。

 

農業畜産漁業がどれほど

危機的状況に追い込まれ

続けてきたかも

ずっと見てきたので

 

参政党の

食の安全

第一次産業保護育成

には共感するところが

多いです。

 

 

今月22日に

十勝清水町議会議員選挙があって

その応援演説

明日18日御影公園で16時から

 

19時から十勝プラザで

タウンミーティング(¥1000)

です。

 

お時間ある方は是非ウシシ