とうとうデビュー!! | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

食への好奇心旺盛なむすめご

ホヤもクジラ🐳刺し身もウニ

肉でも野菜でも何でも食べますが

 

これまで手を出さなかったのが

卵かけご飯🥚

 

個人的お付き合いのある

黒富士農場さんが🥚を送ってくれました!

 

 

相変わらずのプリツヤ卵さん。

妻と私が卵かけご飯連チャンしてたら

気が向いたようで

一口味見して

 

美味しい爆笑合格

 

そんなわけでむすめごとうとう

卵かけご飯デビュークラッカー

 

 

好き嫌いと言えば

以前物産展で沖縄の

中身汁(ヤギホルモン汁)

チャレンジしましたが

家族3人とも惨敗絶望

 

中々ハードでした。

チベットのヤク肉より

特徴のあるにおい魂が抜ける

 

味は良いんですが匂いがあせる

肉好きの私としたことが

まだまだ修行が足りなかった笑い泣き