モラハラDVのヒモ | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

 

アメリカの日本への外交って

モラハラDVのヒモだと思わない?

と妻が。

 

色々妄想してみると

確かに!

と思う事が多いです滝汗

 

 

コロナ流行ってんだよ

すげーパンデミックだぞ

当然ロックダウンするんだろうな?

 

えっ、ううん。

日本はそんなに状況酷くないし。

 

はぁー?

当然行動制限かけるんだろ!

そうしねーとワクチン打とうと

思わねーじゃん。

サッサと行動制限かけさせろ

そうしねーとワクチン売ってやらねーぞ。

 

それは困る!

ワクチン打ちたい人居るし!

 

じゃー8億回分、2兆ちょっとで

売ってやるよ。

 

それは多すぎるかなあせる

そんなに捌けないよ。

 

売ってやるって言ってんだよ

たった2兆円ちょっとだろ!

沢山あれば安心だろ!

お前のために確保してやるって

言ってんだから払うよなぁ?

 

でも、若い人に心筋炎出るって言うし…

 

何お前!

陰謀論なんか信じてんの?

バカじゃねー!

お前はバカなんだから

何も考えずCNNだけ

信じてりゃーいいんだよ。

 

 

どうです?

めちゃめちゃモラハラヒモっぽくないですか?

 

 

 

お前が強情だからやりたくなかったけど

原爆落としてやったんだよ!!

 

ここでロシア君登場

アメリカ君なんて酷い事するんだ。

 

違うのロシア君!

私がいけないの。

民主主義じゃなかったから。

一億玉砕なんてバカな事言って…

 

日本ちゃん騙されてるよ。

非戦闘員しかいない

街に原爆落とすなんて

タダの人体実験だよ。

虐殺だ。

君は酷いことをされているんだよ!

 

ちがうよなー。

お前がバカすぎるから

俺が教えてやったんだよな!

俺のおかげで自由な民主主義国家に

なれたんだよな!

 

そうなの、私がいけなかったの。

アメリカ君は私のためを思って…

 

 

 

うーん。

私がうっとおしいと感じるタイプ

の日本ちゃん笑い泣き

 

アメリカの外交が酷いのは間違いありませんが

日本がここまで〇〇じゃなければ

もっとましな今だったろうなと

思います。

 

女性は自立しなきゃ幸せになれない!

と散々男女共同参画に予算使ってるけど

 

日本がアメリカから自立するのは

許さない!というアメリカの言いなり

ですからねショック

 

 

日本もアメリカ、西ヨーロッパばかり

見てないで世界中で味方増やせば良いのに大あくび

 

 

 日本がバブルの頃

西側諸国以外の国々は日本に大いに期待して

ましたが

 

日本が本物の腑抜けになってた事に

すぐ世界中が気が付きました。

 

あの時日本に失望した国々は

今ロシアにその希望を見出しています。

 

 

ロシアは世界のドル離れが進むのと

同時進行で世界85%の盟主としての

地位を築きつつあります。

 

日本が国際連盟で

国にランク付けがあったり

人種差別はおかしい

とスピーチしてアメリカから

嫌がらせされるようになり

エネルギー不足になって

開戦しましたが

 

ロシアプーチン大統領が最近

全く同じ様なスピーチをしています。

 

一極支配はおかしい

お互い独立して尊重しあうべきだ

と。

 

 

第二次世界大戦では

日本は負けましたが

結果として

ヨーロッパは多くの植民地を

失いました。

 

アジアから白人支配を駆逐する

目的は達成したわけなので

白人からすればよくも俺たちの

植民地を奪ったな!と

恨みも買いました。

 

ドル支配(ドルによる植民地支配)

を崩したロシアはアメリカから

凄まじく恨みを買いました。

グローバリストとの闘いは

長く続くでしょうが

どうなって行くのか楽しみでも

あります。

 

 

アメリカはアメリカで国内で

グローバリストVSナショナリストが

激しく争っています。

 

政権を握るグローバリスト優勢ですが

さすがに次に中間選挙で

民主党が勝つのは無いので

どうなるか?