さー釣り釣りに行ってきましたー | Insect ismPart2山ありゃ谷あるさ!

さー釣り釣りに行ってきましたー

さてさていってきましたよ。


一応2日間同時に書こうかなと。


初日は、10時過ぎ当たりに近所の野池へ。

まぁそこはつれないで有名。

まぁ自分が下手なだけかもしれないけど小学生からかよっているのいけです。

画像は今後だしていこうかと思ってますが

それでその日が今年はいって初めての釣行でした。


それで現地入りしちょっとした流れ込みがありそこにブッシュがあるわけで、

そこに最初からスピナベをチョイス岸際やブッシュの中へぶっこむ。

それから5分ぐらいだろうか?

そのままただまきをしていたとき


『ごん!!!』

とあたりがあったんですが、字のわりに小さいやつでして(・ω・; ゞ(笑


まぁ大体27か8ぐらいのサイズでした。

結果的にその日はそれだけなんですけどね(笑


一応今日はここまーで♪


後半へ続く!


野池1