ほんとうに何年かぶりにアメブロ戻ってきた。

 

アラカンまで紆余曲折いろいろなこと経験して

なんだか宇宙人だったことを思い出させてもらいました。

 

思い出させてくれたのは、ちゃこぴ↓↓↓

 

 

 

ちゃこぴの成金四柱推命講座に出会って、

じぶんが「絶」2つ持ちということを知ったの。

 

宇宙人確定ということで、これまで妙に孤立感とか

人となじめないとかそういうことがすべてつながった

感じがあって、すごくスッキリした。

 

 

それと同時に魅力覚醒講座で「やめること」を学んで

さらに軽くなってきてるんだよね。

 

 

これからは・・・

 

じぶんをみたすこと→ぬる億になる

わたしみたいに地球にきてる宇宙人をさがしたい

 

いろいろアウトプットしていきたいな。