アイス到着♪ | 毎日笑顔がいいな♪

毎日笑顔がいいな♪

趣味の懸賞当選記録や日々のこと

当選していたアイス到着しました♪


沖縄のアイス ブルーシールアイス♪
見るのも食べるのも初めてです。ざっと見ると紫色のカップにウベって書いてある。ウベ?なんだ?調べました。フィリピン語で紅山芋のことだそうです。どんな味かな?子供達とアイス話で花が咲きそうです。みんな揃ってから頂きます爆笑爆笑

ツイッター応募での当確していた商品も届きました♪


娘が狙ってます(笑)

当選メールも届きました♪

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ミルキー対決!ペコVSペコラキャンペーン事務局です。
ご応募頂きまして、ありがとうございました。
厳正な抽選の結果、あなたが当選されました!
景品として、ペコラ缶(ミルキー30g入り)をプレゼント致します!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

また楽しみが増えました爆笑

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村