久しぶりのお届け物♪ | 毎日笑顔がいいな♪

毎日笑顔がいいな♪

趣味の懸賞当選記録や日々のこと

久しぶりぶりのお届け物です。


カテキン緑茶1ケースとコーヒー。どちらも当確品でした。

当選メールもありました。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
【ワイモバイル】1980プレゼントキャンペーンのご当選おめでとうございます。
お品物情報:Y!mobileオリジナルQuoカード(500円分)
メッセージ:【ワイモバイル】1980プレゼントキャンペーンご当選おめでとうございます。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

こんにちは。
ごちぽん運営事務局です。
以下の賞品が当選しております。
■賞品
いわしフライ50

こちらが届くそうです。



しかも80個!ごちぽん最近全然やってなくてたまにはと開いて応募したのが当選しました♪到着が楽しみですおねがい

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村