基本、ゲームです -12ページ目

ま た で き た ら ぷ た ー 8


そしてデジャヴのようにラプ7がもう1本できた。


無限ループいつまで続いてくれるのかっ!


1,6で売ります^^



アップデートで貢献でクジできるようになったので特攻しました。

結果は青目露店でも見てください。



鉄首? ノアで買うよwwwww


まぁこれからは貢献貯まっても積み立てじゃい。


右下のタウンボタンかなり邪魔な模様・・・・クラン内pt戦でヲリ達が普通にタウンしてた


あとは・・・・c連打でスクワットできるようになってた!これgj!?


スタン率? もうどうでもいいよ。ずっと雷貫いたるっ

正直、すまんかった・・・・




































sumankatta
5月19日防衛戦にて


aaaaaaa
ドラゴンヲリは死んだほうがいい


削れねー

大学うんこPCからこんにちは。



今日昼ビフで強欲やることになったんですが、傲慢抜けた後の橋のタワーがありえない速度で飛んできて死亡


もちろんプレミア詐欺中なので50000000ロスト。この時点でもうアレな状態w


そして強欲の切れ端も微妙な数で進み、また50000000ロスト。しかも石補給してなくて80%無理な状態。


リログして自陣で蘇生してもらえればいいんだけど、ウィズが1だったので自陣に戻ると強欲へ戻れないので、


なくなく60%復活。


強欲を1PTでやって2%くらい減るとかもうくsあふぁjが


ss撮ったからプレミア時とそうでないときの経験ロストを算出して運営に送りつけてみようと思います。


ss取り忘れたけど、蘇生されるたびにレベルうpしてましたw


77はもうやめて装備というか鉄首に専念しようかと。。


イミル+2は^^;


ぷぎゃー装備はキチン7が2個、 ケクリン3個、 素早さ9耳2個増えた感じ。


 とみおに620の貸し、レンに160の借金


経験値は2,5%くらいから0,7%くらいまでダウン(強欲狩り)

大学からこんにちは。


現在運営にいじめられています・・・。なけなしのKPでウルトラプレミアムを購入したところいつも通り再分配アイテムが

インベントリに入りました。その時は気付かなかったけど、右上をみるとプレミアが入ってないことがわかり、メールしたところ

毎度おなじみの、現在確認作業を行っていますので再度連絡しますコピペ。


これさ、プレミアなしで狩りとかやるだけ損だし、修理費だってバカにならないしさ・・・MOB死とかしたら5%だよ・・・

INしてる時間を運営によって無駄にされてるようですごい腹が立つ・・・。次のメンテの前日まで返信よこさないで、

明日のメンテから30日間プレミアいれますね^^;で終わらせるんだろ。


今レベルうp目前で狩りしたいのにさーーーー!レベルうpしたらスキル戻そうって思ってるのに戻せないじゃんかー!

72 60振ってるからヲリからの攻撃800とかくるし対人も今微妙なんだよなあ・・・強欲に殴られて4700とかクラッテ

持続で死にかけたりとかもうやだぽ^^;


とりあえず早くプレミア詐欺なんとかしてほしす。


倉庫にノアしまっておくのは無理なのでぷぎゃーちゃんの装備に随時変換していくことにしました。

素早さ耳7.8 指 イミル+1*2 腰 グラスベルト 首 クリスマスクロス 頭 3段対ダガ、黒ザク 

鎧 キチン7 素早さ 体力 ズボン キチン7 素早さ 足 キチン7 素早さ 体力 腕 キチン7 体力

武器はベイン7 巳ノ尾7が現在の装備なり


とりあえずキチン7体力素早さ全部位 首をクロスからプリペン 3段ダガヘルから4段ダガヘル

あとはまほから装備移さなくていいようにケクリンとか素早さ9腰とか買っていく予定!


せっかく時間かけて作ったのにアメブロにあげると

ここまで酷くなるとは・・・ 音と動画がずれて・・・なにやってるかもわからず・・・

音楽もわれっぱなし・・・・もうやだ・。・;


でもがんばって作ったので見てください><


追記


http://www.nicovideo.jp/watch/sm244438


ニコニコは違うなぁやっぱ 音質が特にいいかな。。。

できればニコニコのほう見てくださいw

今日未明、カルス国のKAOSに属する「暴君バル」氏が会見を行った。

彼は75レベルでレベルアゲは終了と豪語していたが、今日の会見でその発言は取り消しに

なったという。この会見によりバル氏は80までレベリングを怠ることは絶対にないだろうとKAOSメンツは

とても安心していた。私もバルが80にすると聞いてとてもうれしく思った。



80


八 十 宣 言 !


あと今日ヘルブレ引いたから借金もう少しだよ


大学のうんこPCから更新中 


なんか漢字変換の説明とかやってんだけどこんなのに金払ってるのかと思うと、


親に申し訳ないね。


バルに借金残り1Gかぁ 返し終わったらまた鉄首のためにがんばれるかなぁ・・


まぁトミは早くpc買うといいよ・・・


定期的にOSいれなおしてるとかもう終わってるだろ常識的に考えて・・


王様のうちになんかやりたいけどもう無理かな・・・


あ! 城主になったんだった! 儲け云々より20%にしてたな・・・じゃぁの・・・・


まぁ来週も人集まれば防衛するとかしないとか。


今日の帰りは6時過ぎかなぁ あーだる。。

ok また倉庫すっからかん・・・


お決まりのエレジウムUPはまた成功


これ無限ループでR11とかなるんじゃ・・・とかもうおもわねぇよ・・・


ってことでグラスベルトばいばーい^^;


また再来月。



イベント参加者少なくて総当りになりそうな感じです。

レベルと職業ちゃんと明記して送ってね!!


ルシのほうには手紙きてるのかね・。・;

エルモラド・カルス共同でイベントがあるので公式をみて応募してみてくださいねー。


つ バル


kake

なにしてんだろうね^^