基本、ゲームです -13ページ目

ウェアーとってみました。感想は・・・ディレイにイライラする。


今HP1500しかないのでとてもじゃないけど戦えませんが、HPちょっと増えて今よりやわらかくなっても


ウェアー取ったくらいじゃ何も変わらんって思いました。


やっぱアレか。アクセなのか


ousama



ってことで、なってしまいました。ついこの間、怪物にやってきたばっかりなのに・・・。物好きだな!こんなの

を王に選んでしまうなんて! まぁぼちぼち活動はしていくつもりですので、ご協力お願いします。

今までになかった変なことしたいと思ってるんでいい案があれば耳うちなり手紙なりコメントなり赤玉なりよろ

しくです。


前におさーんがやってた挨拶イベントみたいの突発的にやるので登録してたら便利かも。

機会があれば、侵略とかでfs!とか流すかもしれないのでその辺もよろすく。

でも普段死んでばっかだから無闇に飛ばないほうがいいです。





adew

KO始めて○年・・・やっと守門長とったー。


もう遣り残したことはない。引退します。今までありがとう


レベル74 貢献度392476



マッスル、おじいちゃん参加のオークションがありました。

ノアのない私には見てるだけですごい眠たかったです。


まぁ


3


これにはじまり



1



2


こんな楽しみ方しかできないなんて\(^o^)/

両国家で賞金首イベントがありましたな。


仕入れた情報によるとこちらの賞金首は


まほぉつかい

縁(みどりじゃない)

暴君バル

LEVI

rikiou

あでとん

オーフェン!?



shoukin
 

おいおい^^;

ただ殴られて終わったよ^^;;;;

おっす! 今日は倉庫の中身を晒したいと思う。



souko



じゃ! またな!

なんかむしゃくしゃして殴りプリ 用のアイパクR1を3回目の挑戦となるR2へ。








燃え。



あーだりー!


Iを押す→右手のところを右クリック→鉄床右クリック→エレジウム7右クリック→高級右クリック


→確認左クリック→エンター人差し指でペチ→^^;;;;;;;;;;



8できたの3回目だなぁ・・・ ミラダガ、ログキチ足、エレジウム。 なんか出来たときボケーっとなってしまった。


経験 44%くらい

ノア ラプ7成功させて1,5くらいになったけど、色々燃えて1g切るくらいまでなくなった

むぅ。なんか最近ブレードの出がすごい悪い・・・。キャンセル下手だからスキルミスたまにはするんだけど、

最近はありえない。情報ウィンド埋まるくらいMP消費のないライトスタッフ使用のログ。(・ー・) オワッタナ

ちょくちょくスキルミス多くなったって聞くけどやっぱ鯖なのかな。戦争もまた重いし・・・。運営がんばってください



imiru


こんなの見せてもらいました。今700とかだから作ろうとすればかなり大変だけど、

200台で買えた時代に買い占めてたらやっぱりありますよねこういうの。

+1できて満足してた矢先にこれはチトショックでしたw

炎+2とかあるんだろうな・・・まぁ金なしのおいらには無関係。


ビフで犬で犬死。 40%くらいだったかな

ノアは1gちょい。 ほしい物は何も買えない

ビフ行って疲れて狩りして疲れて、sfやって疲れてビフ行って疲れてsfやって寝るとか。


こんな生活できるのもあとわずか・・・



経験  74 31,67→74 33.73

ノア   780m→815m

イミル+1やっと完成いたしました。 


次はなんだろう、、、。 新武器やオクションのためにノア貯めておきますか・・


花8かエレジウム8ほしいなぁー。抵抗アクセはあfじゃdjふぁふぁ


大学メンツとの1泊やらアメブロメンテやらで更新できなかったけど結構狩り順調です。





経験  74 17.42→74 31,67

ノア   1186m→780m