ウェアーとってみました。感想は・・・ディレイにイライラする。
今HP1500しかないのでとてもじゃないけど戦えませんが、HPちょっと増えて今よりやわらかくなっても
ウェアー取ったくらいじゃ何も変わらんって思いました。
やっぱアレか。アクセなのか
ウェアーとってみました。感想は・・・ディレイにイライラする。
今HP1500しかないのでとてもじゃないけど戦えませんが、HPちょっと増えて今よりやわらかくなっても
ウェアー取ったくらいじゃ何も変わらんって思いました。
やっぱアレか。アクセなのか
むぅ。なんか最近ブレードの出がすごい悪い・・・。キャンセル下手だからスキルミスたまにはするんだけど、
最近はありえない。情報ウィンド埋まるくらいMP消費のないライトスタッフ使用のログ。(・ー・) オワッタナ
ちょくちょくスキルミス多くなったって聞くけどやっぱ鯖なのかな。戦争もまた重いし・・・。運営がんばってください
こんなの見せてもらいました。今700とかだから作ろうとすればかなり大変だけど、
200台で買えた時代に買い占めてたらやっぱりありますよねこういうの。
+1できて満足してた矢先にこれはチトショックでしたw
炎+2とかあるんだろうな・・・まぁ金なしのおいらには無関係。
ビフで犬で犬死。 40%くらいだったかな
ノアは1gちょい。 ほしい物は何も買えない
ビフ行って疲れて狩りして疲れて、sfやって疲れてビフ行って疲れてsfやって寝るとか。
こんな生活できるのもあとわずか・・・
経験 74 31,67→74 33.73
ノア 780m→815m
イミル+1やっと完成いたしました。
次はなんだろう、、、。 新武器やオクションのためにノア貯めておきますか・・
花8 かエレジウム8ほしいなぁー。抵抗アクセはあfじゃdjふぁふぁ
大学メンツとの1泊やらアメブロメンテやらで更新できなかったけど結構狩り順調です。
経験 74 17.42→74 31,67
ノア 1186m→780m