基本、ゲームです -11ページ目

今日の70ダンジョン 宝石のドロップもよかったし、勝っても負けてもいいやーっておもってたんですが、

途中で人間は襲ってこなくなり、LA狙いにくる感じだったのでかまわずデバやってたらやっぱりLA持ってかれて黄色宝石はとれなかったけど純銀ゲッツ!ロストもなくてよかったー!

私の中で一番いい終わり方をしたのですが、デバ純銀が私のところに・・・。

モチロン引くことになったんだけど、やっぱそう簡単には出ないみたいでコンプってしまいました(;´∀`)


申し訳なかった! 


11時国境でたんだけど、ひっさし振りにヲリ4とかのptになれてテンション上がってきたけど、ふたを開けてみればズタボロ・・・。


全ヒルなかったにしてもヲリ4とアサ1でプリ潰せないほどタゲがあってなかった・・・。ずっと殴り続けてたんだけ

どなぁ・・・。最後は巻いてないh弓ログ殺して遊んでました(;´∀`)


そういえばサドンアタックやってみたんだけど、どう考えてもsfのほうが操作性いい。特にスナがゴミ化してた・・

 2段階ズームだから撃ったあとの行動が超おそくなる!拳銃と威力かわらんw 普通のARだって長距離で殺せちゃうんだからスナの特性がなんも生かされてないよありゃ・・・ただ遠くが見やすいだけの銃ですわw

でもデスマッチしかやってな

かったからわからないけどミッションモードも今度やってみるかなー


zenkai


貢献もがっつりとられて0になるとこだった・・・

個人ドロップもモチロン黒 支給も黒 

もうやめてー遊戯ーみたいな展開になったら

さっさとデバやってほしいと心から思った。

ほんとお疲れ様でした><

まぁ予想はしてたけど、そう簡単にssが集まるわけがないってことで^^; でも一人だけ送ってくれた人がいるんだ・・・ありがとう。


今日からというか今この記事を書いてる瞬間から無駄なノアは一切使わないと誓います。


そして転売と70ダンジョンで鉄首っていうアクセを買ってみることにします。おせーよとか言うなよそこ。


まぁ今日嫉妬3枚引いて シャード コンプ プリシェルだったから当分切れ端はいいだろうと・・・


今手元にクロスムーン+7 ミラダガ+8があって さらに1g貸してるので・・・いくらかわからんけどこんくらい!


みんながクロムン7のありがたみに気づいて相場跳ね上がってほしいけど、こっちはありがたみに気づいてしまってるので


売りたくないかもね/(^o^)\





で、結局鉄首っていくらすんの?w


こんばんはー! 最近暑いですね・・・北海道も暑いんですよ実は。


まぁそんなこんなで、面白いssや懐かしいssなどを募集したいと思います!


ここを見てくれてる人で、優しい人は ko_ss@hotmail.co.jp までssを送りつけてほしいのです!


形式はjpgでもksgでもおkどぇす。


これを元にss動画作る気でいますのでどうか投稿お願いしまーす。

国境戦5回目の勝利は石壊して15分で\(^o^)/


すげーうれすぃー


そろそろまた動画つくる^^;;

クラン戦のためのリハビリがてら闘技場で遊ぼうってことなったんだけど、集まりすぎてカオス状態になった^^w


楽しかったからまたやりたいですねー。


それにしても鈍足バグ直さずクラン戦させる気なのかなー・・・まぁ氷60振っては見たもののなんかしっくりこないw


賞品は6段武器の+7って書いてあるけど、実際目盾7がほしいのです。。。無理かなwwwwwサーセンwww


あぁ、今日のビフ襲撃なかなか楽しめましたー!またいきませう!

対人してみたけど、やっぱ面白みゼロでした。 


Alt押してみても普段tttttttttのクランや見たことない人だらけ


バグが使えるうちにがんばって貢献貯めてくださいね。


国境戦はぷぎゃーで出て遊んでおきますー。一緒になったらよろしくです。


アクセはまほぉの移して武器はレンタルして挑みますんでそこまで雑魚にはならないかと・・・


んでまだ2回しかやってないんだけど、鈍足いらいらはもういいけど、こっちが逆転しそうになったら


ptサモで丘の上に引き篭もられると鈍足以上にイライラするわw そこまでして勝ちたいなら一人殺して


1-0になった時点で篭っとけw  石落とされるじゃんとか無駄なツッコミはいりませんのでw


運営のせいで楽しい時間潰されてると思うとなぁ・・・カオスメンツ消えないでくれよー きっと直るさ・・・

え、まだ鈍足100%バグの告知もだしてないわけ? しねよはげ


いつまで普段戦ってくれないヲリどもにスクリームレイプされてればいいんだよ。


ないと信じたいけど、直し方がわからないので仕様にしますねとかいってきたら間違いなくKOEND


まぁ法事いってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww火曜まで ノシ ひいじいちゃんまってろよ!

↓これすげーからみんな使うといい。
hon




















わかってると思うけど使わないでね。毒魔法でもないのに毒属性ダメが追加されるわけじふぁんあdfjyぁふぁだjふぁd