時は金なり命のごとく♡ | 野性に還るボディメイク✕オーガニックはちみつ店 水戸市

時は金なり命のごとく♡

時間は命!


平石ゆかです♪
自己紹介はこちら・・・


ひとを悪く言ったり 陰でこそこそ言っているひと まだまだ居るみたいです


わたしは 特にきちっとしている大人でもないし どちらかというとへらへらしてるし 楽しいコトに目がないので 楽しい場を求めて あっちにふらふら~ こっちにふらふら~ とかしちゃいますが ひとのコトをどうとか ああでもないこうでもないとか言うコトは まったくしません

だって まったく楽しくない!



時間を楽しいコトに使いたいし 何か言いたいコトがあるなら 本人に言えばいいし 本人に言えないコトなら 誰にも言わないで 自分の中で終わらせればいい と思っています


そして 自分の限りある時間をやっぱり楽しいコトに使いたいよ~



でも これはあくまでわたしの感じ方なので ひとには押しつけないですよ!

これも まわりに言われて ああ そういやわたし悪く言わないし否定もしないなあ と気づかされました
なので  なんでだろうと 掘り下げてみました


なんなら ひとを悪く言うひとも 否定はしません
そのひとが好きでやっているコトですから

ただ わたしの笑って楽しい世界には必要ないので そのひととのお付き合いは無いですね


みんな誰しも 自分の時間を自分の好きなように使えるんです!
最高ですよね!



わたしは 毎日 大好きなひと達と一緒に過ごせて すっごい楽しいすっごい嬉しいとっても幸せです みんなありがとう

これは毎朝自分に言うおまじないの1部分
朝の時点で こういう1日でした と完結した状態で言うコトにしています!



時間は命♡


自分の命 
今日も丁寧に
自分に素直に
感じたままに
正正堂堂生きてやりましょう

読んでいただき 感謝します💎