こんな素敵な、小西紗代先生のお宅で、おうちレッスンマスターの勉強?(私にとっては、ご褒美しかない)をしてきましたラブ

 

 

美味しいケーキを頂き、素敵な先生から講義を受けました💕

 

 

なんと、私、おうちレッスンマスターになりましたキラキラ

と言っても、整理収納の資格を持たず、これから必死で勉強します。

 

 

50歳からの挑戦音符

 

普通は、整理収納アドバイザー1級を取得してから、おうちレッスンマスターになるのに、先におうちレッスンマスターになってから資格を取得しようとするなんて、自分を追い込まないとやらない私😱

追い込みついでに、ブログで宣言します。

整理収納アドバイザー1級、とります!

 

勉強なんて、何十年ぶりかしら?

フルタイムで働きながら、出来るかしら?

ええい!考えるより行動!

まず、整理収納アドバイザーの講義に申し込みます(そこからかい?って突っ込みが聞こえそう)

 

娘も、会社で資格取得(衛生管理 第1種)に向けて勉強してるので、母も一緒に頑張ります。

 

 

その頃、夫は1人、近所の山に登り、1人バーベキューを楽しんでおりました笑

美味しいビールを飲むためとはいえ、相当な重さの荷物を背負って、登るなんて、あんたバカァ?

(エヴァのアスカ風でチュー)