こんにちは!


2月後半にさしかかると、

春服が欲しくなったり、

新生活に向けて日用品の買い替えなど

お買い物欲が増してきます😆


今回の楽天お買い物マラソンで

色々と購入しました😁


 バスタオルの買い替え

ここ最近は

MARKS&WEBをリピートしていたのですが

たまには違うメーカーも良いなと。



去年こちらの↑フェイスタオルを買って

フワッフワで

とても良かったので

ヒオリエのタオルにしました😉



1枚あたりのお値段も以前よりお手頃に😆


 ウッドスプーン

食洗機使用可能な

天然木のスプーンを探していて

こちらを見つけました✨


シンプルなデザインも可愛く、

お揃いのお箸もあるので揃えやすそうです◎


 アロマディフューザー

長く愛用している

アロミックスタイルのディフューザーの

替えのオイルをリピ買い!




寝室で毎晩使用しています🥰

寝室におすすめの香りは

・スリープウェル

・リラックスサニー


2時間タイマー付き

なのも嬉しいポイントです😉


ディフューザー本体と

オイルセットはこちらです▼


 春物

その①

ORCIVALのショート丈カットソー


ショート丈なので、

ボトムスにインしなくても

スタイルアップして着用できます👏


お店で試着して忘れられなくて🥹



その②

プチプラカットソー



去年購入して(写真は去年のもの)

形がとても可愛く

華奢見えするので

色違いをリピ買い✨


二の腕がいい感じに隠れて

手首や首元はスッキリ


おすすめです🥰


その③

ブラウス


去年からずっと気になっていた

口コミの良いブラウス。


おすすめしている方も多くて🥰


全色再販していたので

欲しかったカラーを♡



 雑穀米

切らしていた雑穀米

半額で買えました♡


日用品


ちょうどストックが1つになっていたので

洗剤と柔軟剤をお得に購入✨


洗剤は20%ポイント還元、

柔軟剤は15%ポイント還元

還元率が大きくて助かります🥹



 リング💍

ずっと気になっていたリング💍



誕生石が各サイズ揃っていて

自分の誕生石を選びました♡


すぐに届きましたが、

めちゃくちゃ可愛い〜😍


ここのお店はプチプラだけど

高品質で可愛いので、

よく利用します🥰


その他いつもの特茶ペットボトルを箱買い、

気になったハーブティーを買いました🥰


一気に買うと、

その後続々と届くのが

またワクワクするんですよね🥰


また届いて良かったものは

紹介させていただきますね♡


今日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!


\ 人気記事ランキング14位に入りました🥹✨ /



\ 私のおすすめ品などを載せてます /