今週最後のしゅきぃ~んです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪











おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡







今日も元気にお店に向かっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ







すっごくヒマ子ちゃんだったから、すっごくありがたかったし嬉しかった⸜(*´ ꒳ `*)⸝







おかげで、今日もめげずにお店に行けそうです(*๓´˘`๓)







さて、明日から女の子休暇に入るので、今週は今日までになりますm(_ _)m







皆さんに喜んで貰える様にめいいっぱいサービス頑張ります(p*`・ω・´*)q







今日は蒸しっとするから、熱中症に気をつけてね((ヾ(・д・。)フリフリ







でゎでゎ(∩ˊᵕˋ∩)・*














また更新します(o・・o)/~








☆出勤予定☆

今日(水)→12時~20時まで

木~月→12時~20時まで

火→12時~20時まで