今日と明日はしゅきぃ~んします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪












おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡







まずは、昨日は突然お休みしてごめんなさいm(_ _)m







天気のせいと言うか、偏頭痛が酷くてちょっとお店まで行くのが無理っぽかったんだぁ(´・ω・`)







まぁ偏頭痛だけのせいでもない気はするけど、生理前だしちょっと寝不足だったしᐡ= ̫ =ᐡ💭







とりあえず、昨日しっかり休んで今日は元気いっぱいですヽ(•̀ω•́ )ゝ







昨日休んでしまったので、今週は2日間になってしまったけど、この2日間めいいっぱいサービス頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧







でゎでゎ((ヾ(・д・。)フリフリ












また更新します(o・・o)/~








☆出勤予定☆

今日(火)→12時~20時まで

明日(水)→12時~20時まで

木~月→女の子休暇ですm(_ _)m