今日もしゅきぃ〜んです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡







今日も元気にお店に向かっております(∩ˊᵕˋ∩)・*







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






おかげで、今日も頑張れそう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡







昨日来てくださった皆さんにはお伝えしましたが、来週は金曜日に予定があってお休みになるので、月曜日からの4日間の予定です(*・ω・)*_ _)ペコリ







再来週には女の子休暇なので、できるだけお店に行きたいから頑張るね(p*`・ω・´*)q







よぉ~し( *・ω・*)و グッ!







まずは今日から!!







サービスめいいっぱい頑張りますね(๑› ᎑‹)♡







でゎでゎヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ












また更新します( ˶>ᴗ<˶)








☆出勤予定☆

今日(木)→12時~20時まで

明日(金)→12時~20時まで

土日→お休みですm(_ _)m