今日からしゅきぃ~んです(๑› ᎑‹)♡ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪









٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬







今日から元気にお店行くよ(*๓´˘`๓)






まずは、昨日は急遽お休みしてしまってごめんなさいm(_ _)m







朝から、ピンポンダッシュされて管理会社の人に電話したり、何だかんだその件でやりとりしなきゃいけなくて、急遽お休みもらいました( ´・ω・`)







そしたら、夕方にまたピンポンダッシュあって、今度は小学生の男の子3人がいたの確認して、インターホンに写ってた写真の人とその子達の服装が一致したため、今回は警告って形で管理会社の人が話してくれた感じでおさまったの!







今時、ピンポンダッシュなんてする人まだいたんだぁって思っちゃった( ̄▽ ̄;)







朝と夕方だから、学校の通学途中だったのかな?







まさかの事にビックリして、最初は友達にLINEしてこれはピンポンダッシュなのか聞いてしまってw







とりあえず、これでもう何もないといいんだけどね(´・ω・`)







さて、そんなこんなで昨日はある意味大変だった՞߹ - ߹՞







さて、今週は今日から3日間になります(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡







皆さんに喜んで貰えるように、今日もめいいっぱいサービス頑張ります(p*`・ω・´*)q







でゎでゎヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ











また更新します(∩ˊᵕˋ∩)・*








☆出勤予定☆

今日(水)→12時~20時まで

明日(木)→12時~20時まで

明後日(金)→12時~20時まで

土日→お休みですm(_ _)m