今日もしゅきぃ~んです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪











おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡







今日も元気にお店に向かっております(*๓´˘`๓)







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ







辞めたかと思ったよって、たくさんの人に言われたけれど、辞めるなら辞めるでちゃんとブログにあげるので安心してね!







違うお店行く時もちゃんとブログにあげるから大丈夫だよ((ヾ(・д・。)フリフリ






そのための個人ブログだし、そもそもまだ辞める予定もないから、急にお店が潰れたとかない限りは大丈夫だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧







さて、先週までお休みしすぎちゃったので、今週はいっぱい頑張りますよ⸜(*´ ꒳ `*)⸝







来週は、女の子休暇にもなっちゃうから、今週はいっぱい頑張りたいんだ(p*`・ω・´*)q







まずは今日めいいっぱいサービス頑張りますね(๑› ᎑‹)♡







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"









また更新します˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙








☆出勤予定☆

今日(火)→12時~20時まで

明日(水)→12時~20時まで

明後日(木)→12時~20時まで

(金)→12時~20時まで

土日→お休みですm(_ _)m