今年最初のしゅきぃ~んブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡







今日から無事に復活です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







昨日まで結局かなり長いお休みになっちゃいました(´・ω・`)






年始そうそうインフルにかかると思わなかった( ̄▽ ̄;)







熱は早くひいたのに、なかなか他の症状がひかなくて困ったけど、土曜日にインフルとコロナの検査して大丈夫だったので、店長さんと相談して今日から頑張る事にしたんだ(p*`・ω・´*)q







さて、久々だしちょっとドキドキしてたりするけど、今日もめいいっぱいサービス頑張ります(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"














また更新します(∩ˊᵕˋ∩)・*








☆出勤予定☆

今日(月)→12時~20時まで

明日(火)→12時~20時まで

明後日(水)→12時~20時まで

(木)→12時~20時まで

(金)→12時~20時まで

土日→お休みですm(_ _)m