ご訪問ありがとうございます

元旦は朝日も夕日もきれいなのが見られて
でも、スマホのカメラじゃ
目にしているようには撮れなくて
シェアできず、ちょこっと残念です。

こんにちは
「わたし道」の桂まほろです
新春、うららかな日続きで幸せですね。

昨日は、お不動さんに行った後、
龍神さんを祀っている神社にお参りしました。
{F5C82E3D-C46C-4CA2-B560-3FF856854CA2}

古い参道のようですが、いい趣です。

地元の方の参拝で賑わっていて、
社務所におられた神社の方もほっこりした感じの
温かみのあるところでした。

朱印帳を持って行くのを忘れて
御朱印をいただけずにちょっと残念。

{975F6C0C-DCF1-4DAF-9307-2E9CA257FD87}

近くに滝もあって、
水の神様だけに穢れも流してくださったのか
ここから帰ると
なんだかすっきりとしたこころもちでした。

今日は夕方から
毎年恒例の書き初めをします