M's Dream Life Academy 代表

ワークライフスタイリスト®認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校の

水野まほこ です^^

 

 

 

こちらのイベントは

超満員御礼になりました♡

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

10月からスタートする次期の

ワークライフスタイリスト®養成講座

私の担当地域が再び

名古屋になりました!!

 

 

【第35期名古屋日曜 水野まほこクラス】

1回目:2019年10月27日(日)12:00-17:00

2回目:2019年11月24日(日)12:00-17:00

3回目:2019年12月22日(日)12:00-17:00

4回目:2020年1月19日(日)12:00-17:00

5回目:2020年2月16日(日)12:00-17:00

卒業パーティー:2020年3月8日(日)

 

場所:名古屋駅近くの会議室又はサロン

 

 

 

 

現在募集中の養成講座の

詳細とお申し込みについては

こちら

をご覧下さい^^

 

 

 

 

 

そこで、開催地の名古屋にて

 

9月8日(日)10:00-11:30 終了♡

9月29日(日)16:00-17:30

 

ワークライフスタイリスト相談お茶会を開催することにしましたので

そのお知らせです♫

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお茶会は

ワークライフスタイリスト®養成講座講座

自体にご興味がある方ににとどまらず

ワークライフスタイリストと

話をしてみたいなぁと思っている方にも

楽しんでいただけるようにしました♡

 

 

 

 

フリーにお茶とお菓子を楽しみながら

お話したり、

お時間許す限りミニセッションを受けたりできる時間に

しようと思います(*^^*)

 

 

 

 

お値段はたったの1,000円!!

しかも、名古屋駅近くの私のサロンにご招待します^^

 

 

 

こんな機会はなかなかありません。

ぜひご都合つく方は、気軽にお越し下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと以前参加された方からは

私が主宰している他の講座

(ドリームライフナビゲーター養成講座・ビューティーライフアカデミーなど)

についても教えて欲しいとのご要望をいただきました。

 

 

ですので、

当日はワークライフスタイリストについてだけでなく

水野の活動のダイジェストやM's Dream Life Academy全体の

ご説明をする時間も取ろうと思います^^

 

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト®とは?

自分の働き方・生き方を確立し、ぶれない軸を持って、他者と比べることなく
自分の正解も、他の人の正解も認められるしなやかな強さを持ちながら、
自由に、そして軽やかに人生を楽しめる人です。
そしてそれを世の中に発信していくこともできます。

 

 

 

{50372CCC-B9F8-4610-AD46-3CF222CD3F6E}

私が卒業した一期のメンバー
 

 

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト®養成講座に通うことで

それぞれ自分の人生の指針として自分の働き方・生き方を確立し

自分軸を築いて自分らしく好きな事で輝くためのスキルを身につけ

 

宮本佳実さんから公認された「ワークライフスタイリスト®」として

そのマインドを発信する事もできる資格が与えられる講座です。

 

 

image

2018年4月〜私が私の担当した11期名古屋クラスの様子♡

 

 

 

 

 

 

2018年10月〜担当した大阪18期クラスの様子♡

 

 

 

 

 

 

そして現在開催の第26期名古屋クラスの様子♡

 

 

 

{BF72413A-38F9-4F55-9421-092F3E20B144}

 

 

 

 

 

養成講座の内容は

 

まずは前半の3回で

自分について知り、認め、自分の魅力を活かす方法を探り

またお金との付き合い方も含めて自分軸を築くことを扱い

 

後半の2回で

自分らしい生き方・働き方を発信し人に与えていく側になるための

ブランディングの仕方

ワークライフスタイリスト®としてのセッションの仕方を

学びます。

 

 

とはいえ、実際に認定講師から直接

講座の詳細や、疑問や不安に思うことを聞いてみたい!

という方もいらっしゃると思います。

 

 

 

「受講を考えていないけど

とにかくワークライフスタイリストの認定講師に会ってみたい!」

という方でも、大歓迎です♡

 

 

 

このタイミングでご都合の合う方々と繋がるご縁は

意味のあることだと私は思います^^

 

 

会場は

名古屋駅近くの私のサロンにご招待します^^

 

 

 

image

image

 

 

他の講師やワークライフスタイリスト主催の相談会に

既にご参加された方でも

全く問題ありませんよ♡

 

 

色んなワークライフスタイリストに会っていただくと

ご自分の今後の可能性が広がると思いますので

こういったチャンスを活用して下さいね^^

 

 

 

既にワークライフスタイリストの方も

先着2名様まで歓迎いたします♡

 

 

ぜひあなたの講座生時代、そして卒業後の変化について

シェアをしていただければと思います♫

 

 

 

 

日時・場所・人数

 

①【名古屋】 受付終了

2019年9月8日(日)

10:00-11:30  

 

6名様まで  残1名

(うち現役のワークライフスタイリストは2名様まで →満席) 

 

 

 

①【名古屋】

2019年9月29日(日)

16:00-17:30

 

6名様まで  満員御礼 →増席→満員御礼♡

(うち現役のワークライフスタイリストは2名様まで →満席) 

 

 

@名古屋駅近くのサロン

 

 

*オンラインでのご参加を希望される方は、

お申し込み時のフォームにその旨ご記入下さい。

 

 

6名様まで 

(うち現役のワークライフスタイリストは2名様まで) 

 

 

 

 

内容

 

 

①養成講座の概要と各回の内容のご説明

 

 

②よくあるQ&Aのご紹介、質疑応答

 

 

③ミニワークライフスタイリングセッション

 

 

 

金額

 

 

,000円

 

 *事前振込制です

 

 

ワークライフスタイリストになったばかりの2017年初めに撮った

佳実さんとの懐かしの1枚♡

初心を思い出させてくれるお気に入りの写真です^^

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

こちら♡

 

*こちらのお申し込みフォーム中の

「ワークライフスタイリスト養成講座 相談お茶会」

を選択して下さい^^