ビューティーライフアカデミー認定校

ドリームライフナビゲーターの

水野まほこです^^

 

 

 

私の尊敬するメンターの一人

美LIFEクリエイターの

長谷川エレナ朋美さんが

11月17日(土)に

名古屋で1dayセミナーを開催!!

 

 

 

今回も、今年の3月と同じく

中京テレビの輝く女性のためのアカデミー

「DEAR DEA」

の講師のお一人として

ご登壇されます。

 

 

 

 

 

テーマは新しい年も近づく

この時期にとってもタイムリー♫

 

 

 

手帳術・タイムマネジメント

 

です^^

 

 当日オリジナル手帳も購入できます♡

 

 

 

 

 

「時間を制する者は

人生を制す」

 

 

 

自分にとって本当に大切なこと

本当に大事にしたい予定に優先順位をつけている人ほど

素敵なライフスタイルを送っていると

私は思います。

 

 

 

 

 

多忙だからできないんじゃない。

 

 

大事なのは

時間を味方につけているかどうか

 

 

そう思います^^

 

 

 

 

 

朋美さんと出会った昨年から何度かお会いし、

今年朋美さん主宰のビューティーライフアカデミー認定校になって

ますます近くでそのお仕事ぶりを拝見していると

本当にこの方は時間を上手に使っていらっしゃるなぁという印象を受けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に来られるタイミングではいくつものお仕事を組まれて

とても精力的に過ごしていますが

 

 

 

普段の葉山での生活は、自然体でゆったりとした時間も

楽しんでいらっしゃいます。

 

 

 

やりたいことを全部やって

自分に嘘をつかずに生きて

ビジネスでも成功している

 

 

そんな朋美さんの時間術を名古屋で聞ける機会は

なかなかありませんよ♡

 

 

 

 

私も当日スタッフとして会場におります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とお申し込みは

朋美さんのブログからどうそ♡

 

こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回はセミナー後の交流会を

私、水野が主催させていただくことになりました♫

 

セミナーに参加されていない方もご参加できます^^

 

 

 

 

 

 

 

朋美さんご自身は参加されませんが

朋美さんが好きで、時間術を学びたいと来られている方々同士が

スイーツや軽いお食事をとりながら

気軽に懇談していただける場を設けましたので

 

ご都合つく方は

ぜひご参加いただきたいと思います^^

 

 

 

長谷川朋美さん手帳術・タイムマネジメントセミナー参加者交流会

 

 

 

日時:11月17日(土)

15:15−16:30

(受付15:00〜)

 

 

 

場所:ストリングスホテル2階

 Chef's Live Kitchen

 

 

 

 

人数:20名

 *セミナー自体にご参加されていない方も歓迎いたします^^

 

 

 

 

内容:

季節のスイート&ライトミールブッフェを楽しみながら

楽しく参加者様同士で交流をしていただけます

 

 

 

また、来年1月20日から始まる、水野まほこによる

「ビューティーライフエキスパート講座2期」

にご興味のある方は

講座の内容について、実際に使用するテキストを見ながら

話を聞くことができます^^

 

 

 

当日は、卒業生や第1期の現役講座生ともお話できる

貴重な機会です。

 

年内にエキスパート講座について聞けるのは

これが唯一のチャンスですので

ぜひ遊びに来て下さいね♡

 

 

 

 

 

ビューティーライフエキスパート講座についての詳細は

こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

交流会に参加予定のエキスパート講座卒業生はこちら♡

 

 

河尻真沙美さん

 

 

 

内藤友美さん

お写真Facebookからお借りしました

 

 

 

お二人とも朋美さんがされていた頃のエキスパート講座の先輩です。

 

 

 

何度かお話させていただいたことがありますが

外見はもちろんのこと

考え方や話し方など含めて

すごくお綺麗で、素敵な女性たちです♡

 

 

 

皆さんともぜひ会っていただきたいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費:3,500円

*ビュッフェのご飲食代のみとなっております

 

 

 *事前振込制

 *キャンセルポリシー

  11/10までのキャンセルは手数料500円差引き返金いたします

  それ以降のキャンセルは返金いたしかねますので、ご了承下さい

 

 

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

こちら♡

 

 

 

 

今回はどのようなご縁があるのかな?

 

 

皆様とゆっくりお話できるのが

今から楽しみです♫