ワークライフスタイリスト・パーソナルスタイリストの

水野まほこ ですおすましスワン

 

 

 

 

 

{1DB31487-7835-47D9-A101-F8956C67F0E9}

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、いよいよ!!

 

 

本日4月から全国で開講する

ワークライフスタイリスト養成講座の申し込みが

始まりました〜( ^ ^ )

 

 

 

{8854D686-18DC-464C-87F9-11EBEF3D4EC0}

 

 

 

 

 

 

 

私は名古屋日曜クラスを担当します♪

もう、今からどんな方々に会えるのか

どんなクラスの雰囲気になるのか

楽しみで仕方ないです〜〜♡♡♡

 

 

 

 

{2309D081-7E30-4E0F-AD4D-2A410DEEE4CE}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリストって何??

 

ワークライフスタイリストの資格を取ると

どんな私になれるの??

 

 

 

という素朴なギモンがある方も

こちらの宮本佳実さんのホームページから

まずご覧下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

これから

私なりにワークライフスタイリストへの

想いやこれからの活動のこと

未来の生徒さんに対するメッセージなど

日々綴っていくつもりですので

楽しみに読んでいただけますと嬉しいです^^

 

 

 

 

 

詳細・お申し込みは

こちらから♡

 

 

 
 
 
 
ここまでの道のり
本当に辛かった〜・・・
というのは冗談で、
実は本当にあっという間で楽しかった〜!!
という正直な感想です。
 
 
 
 
 
他の講師や多くのワークライフスタイリストが
同じようなことを発信していますが、
 
 
自分の人生に集中できるようになると
心が本当に軽くなるし
周りの目や意見が気にならなくなります。
 
 
 
その分、よりいっそう
自分の人生
例えば生活や仕事や好きな家族に対して
プラスのエネルギーをかけることができるようになって
毎日の充実感が見違えるように変わっていきます。
 
 
 
この感じ、
もし知らない人がいるとしたら
本当に感じる経験を味わってほしい!!
って思います。
 
 
 
 
{5DAEB7FD-F7AC-49A8-9084-B76729142034}

 
 
 
 
 
 
あなたの人生に
変革をもたらすことができるのは
あなただけなのです。
 
 
 
 
 
 
もし今あなたが
何かくすぶっている感情が内側にあって
「私になんて何ができるんだろう・・・」
なんてちょっといじけてしまっていたり、
逆に
「自分の人生はこんなもんじゃないはず!」
って本当は思っているとして。
 
 
 
 
でもどうやって変えていったらいいか分からないし
今までのレールを外れて一歩踏み出す勇気もないし
 
 
 
でも、でも・・・
 
 
やっぱり本当は
何か違う人生が待っているような気がする。
 
 
 
ドキドキするけれど
宮本佳実さんや
ワークライフスタイリストのように
 
 
私も
好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ
 
 
 
そんな人生、
あきらめたくない!!!
 
 
 
 
って思うんだったら。
 
 
 
 
 
その思いをどうか
無視しないでほしい。
 
 
 
その心の声に直感に
どうか忠実に動いてあげる少しの勇気を
持ってほしい。
 
 
 
{E15589FA-1C0E-48EA-BA35-001E4D8017D5}

 
 
 
 
 
大丈夫。
あなたには
最強の
講師も、アシスタントも
そして仲間もこれからできるのです。
 
 
 
 
思いつくことは
必ず実現できる力を持っています。
 
 
 
 
 
あなたは本当に
やりたいことは何ですか?
 
 
 
あなたが本当に
好きなことは何ですか?
 
 
 
 
そんな話を
遠慮なくワイワイと話し合えて
お互いの夢を心から信じて応援し合える
その空間に
この春から身を置きませんか??
 
 
 
「それ、いいね、いいね〜〜!!」
 
 
「それ、絶対できるよ♡」
 
 
 
ワークライフスタイリスト達の間の会話には
こんな言葉が溢れています。
 
 
 
{2CFEC9C6-1039-4F24-AF9C-D1D527E01B7B}

 
 
 
 
 
そして実際、
耳を疑ってしまうような
ミラクルな話も飛び交っています。笑
 
 
これ本当。
 
 
 
どうしてだと思いますか?
 
 
 
あのね、本当はみんな知らない間に
ブレーキかけちゃっているの。
 
 
 
 
だから、そのブレーキを外してあげるだけで
ほんの小さな一歩から始めることで
あっという間に変わっていくんです。
 
 
 
 
 
{EDC2644C-B5F8-40E5-BFCA-21586A642CFB}

 
 
 
 
 
でもこれまでの既成概念とか
思い込みが大人になればなるほど
ガッチガチに固まっているから
一人ではなかなか変えることが
難しい。
 
 
 
私もすごくさび付いていました。
だから方向転換する時の一歩目が本当に時間かかったし
怖かった。
 
 
 
でもその分、
変わり始めてからの変化のスピードと変化量が
佳実さんからも目を丸くされるくらい
早かったのです。
 
 
 
 
あなたにも
あなたのペースでいいから
あなただけの本当の人生を
取り戻す旅に出て欲しいな。
 
 
 
 
 
 
私はここ、名古屋で
 
そして仲間の講師も
東京で横浜で大阪でオンラインで
 
 
いつでも両手を広げて
お待ちしていますよ^^

 

 

 

 

{C3717E07-BCA5-4E21-9BAC-91E457D6DD13}

 
 

 

 

 

 

詳細・お申し込みは

こちらから♡