【クロスステッチ】MEADOW STORIES. BUNNY 2 | すきなこと記録

すきなこと記録

クロスステッチは始めたばかりの初心者です。そのほか読んだ本など色々な好きなことの記録や愛猫(猫子猫美[仮])の写真など✩.*˚


前回からここまで進みました🪡


シワシワは気にせず載せてくスタイル…昇天





ここ最近は、夫が映画のDVDをレンタルしてきてくれた影響で、スラムダンクの漫画を読み返していました



数年ぶりに読んだけど、各キャラの魅力とかストーリーについて以前より理解できる部分もあって自分の成長を感じた笑い泣き



最後にコミックスを読み返したのも10年以上前だし、そりゃそうだよな〜としみじみ




何十年経っても面白い作品

素晴らしいと思いました花




電子漫画でも面白いのをチラホラ見つけて、先の楽しみになってますパフェ


 


外が暑すぎてインドア派に拍車がかかってます






猫姉妹






窮屈そうに見える箱でも、よく入ってくつろいでいる箱好き猫子ほんわか


一方で猫美にとっての箱は、寛ぐよりも破壊するものになってます笑い泣き