【クロスステッチ】金魚・完成&MEADOW STORIES. BUNNY開始 | すきなこと記録

すきなこと記録

クロスステッチは始めたばかりの初心者です。そのほか読んだ本など色々な好きなことの記録や愛猫(猫子猫美[仮])の写真など✩.*˚


ホビーラホビーレ

クロスステッチフレーム・金魚

完成しました✨





面倒に感じてしまったバックステッチでしたが、キラキラでキレイラブラブ




スパンコールとビーズも一応並べてみたけど、無い方が好みに思えて付けませんでした



やっぱりちょっと寂しい…?




でもとりあえず完成とします花






次はマジックニードルのキットを始めています


シワシワ…にっこり

今回は端から刺し始めました



これから布が埋まっていくのが楽しみ花





猫姉妹



『…………』



『…………』




自分の分のご飯をガツガツされても、気にしない猫子さん笑い泣き



同じものを出しても、お互いのご飯を気にし合うのは何で


一応量を測って出しているのでやめて欲しいニコニコ