【クロスステッチ】金魚2 | すきなこと記録

すきなこと記録

クロスステッチは始めたばかりの初心者です。そのほか読んだ本など色々な好きなことの記録や愛猫(猫子猫美[仮])の写真など✩.*˚



今日はここまで🪡




刺すところが少なく、色も固まっているからかサクサク進みますニコニコ







とっっっても可愛いこちらを購入しました!!




好みすぎてテンションあがります目がハート




あまりに好きだからもっと上達してから刺したいと思ってしまうけど、いつになるやらって話しなので、開き直って今年中には始めたい看板持ち




お約束で撮影中に通りすがってくれる猫指差し





でもその前にこっちを刺したいと思ってますニコニコ




愛兎が旅立って1年が経つ頃には飾りたくて、わたしには難易度が高いけど頑張る予定花




マジックニードルは、途中になってるクリスマスのキットも完成させたい……




クロスステッチ館で購入していますが、同梱してくれる図案が可愛くて、そちらもやってみたいんですよね





あれはこの時期に〜これは何月までに〜と目標を考えていると、1年がやけに短く感じて恐ろしいです不安






猫姉妹




夏はこのポーズが断然多くなる猫子

この子が床に転がり出すと夏がくるな〜と感じる




夜寝る時はケージにinの猫美





昼間はのびのび

おもちゃと一緒に笑い泣きラブラブ