【クロスステッチ】ラベンダー畑・完成&金魚1 | すきなこと記録

すきなこと記録

クロスステッチは始めたばかりの初心者です。そのほか読んだ本など色々な好きなことの記録や愛猫(猫子猫美[仮])の写真など✩.*˚


完成しました🪡✨️

オリムパス

12ヶ月の小さな花風景

~マリー・カトリーヌコレクション~

7月 ラベンダー畑




2ヶ月程かかりました🪡



7月中に終わればいいと思っていたので、だいぶ早く完成して嬉しいニコニコ




次は夏の間飾れるように、この2つを刺していきます🍉




ルシアンの夏・秋もののキットを続けて刺す予定でしたが、Xで話題にあがっていた『ルシアンは途中経過アップNG』を受けて変更しました




刺したいキットが沢山あるので、進捗を記録できるものを優先していこうと思います


元々それがしたくて始めたブログなので看板持ち




とはいえ、今持っているルシアンのキットはどれも気に入って買ったので飾りたいし、他と並行しながらぼちぼち進めていくつもりです



完成品はタグ付けでアップOKということなので、時々あげていけたらと思います花





こちら金魚のキット

土日で思ったより進みました音譜



どうしても線を引き間違える病らしい昇天





欲しいキットが次々に出てきて、楽しいけど時間が足りない魂が抜ける






猫姉妹



揉み合い滝汗




からの休憩コーヒー




後ろのピンクは、あまりに戸が汚いのでごまかすために入れました昇天




一緒にくつろいだりもします花