【クロスステッチ】ラベンダー畑10 | すきなこと記録

すきなこと記録

クロスステッチは始めたばかりの初心者です。そのほか読んだ本など色々な好きなことの記録や愛猫(猫子猫美[仮])の写真など✩.*˚



前回からここまで進みました🪡✨️



目印の線を間違えすぎてます看板持ち




先週末は時間があったけど、くたびれすぎてやる気になれずずーっとダラダラしていました




最近はYouTubeの自律神経を整える体操をやっていますコーヒー


なんとなく良い気がしてます




ダイエットもしたい不安


お盆にとても久しぶりの人達に会う予定があるので、少しでもスッキリするように…!




それができずに数年たっているけれど昇天



今回はほんとに頑張りたい滝汗





母の日に送ったお花の写メが届きました💐



都合に合わせて当日を過ぎての到着になったけど、カーネーションも入れてくれてるしとてもいい感じ花



来年は違うお色味にしよう✨️






猫姉妹



はみ出したって入りたい猫子笑



ソファの背もたれにバリバリしたまま寝ている猫美笑い泣き



珍しく並んでこっち向いてるショット🐱🐱


猫美大きくなったな〜{emoji:590_char4.png.ニコニコ}