【クロスステッチ】ラベンダー畑9 | すきなこと記録

すきなこと記録

クロスステッチは始めたばかりの初心者です。そのほか読んだ本など色々な好きなことの記録や愛猫(猫子猫美[仮])の写真など✩.*˚


前回からここまで進みました🪡



最近また時間がとれない不安


やろうと思っても何かしら用事が入って後回しになってしまいます



7月に飾れるように頑張ります✨️





ストロベリーキャンドルという花のスポットに行ってきました



名前もお色もかわいいお花花




近くにうさぎと触れ合える場所もあって、たくさんのコがいました


とても可愛くて微笑ましかったけど、うさぎ特有の動きを感じるたびに昨年亡くした愛兎を思い出してうるうる‪💧‬



でもやっぱり可愛いなー

いつかまたウサちゃんとも暮したい




今日は母の日ですね


こちらは夫のお母さんへのブーケ💐



毎年違う色味にしたいと思いながら昨年の色を忘れてしまうので、こうして記録しておけるのはいいかも指差し




自分の母には郵送で贈ります


祖母の手助けのため来週まで家にいないので、帰ってくるタイミングで届くようにしました💐


アレンジメント・ピンクで

これも忘れないように記録ニコニコ




猫姉妹



この季節はタオル置き場を昼寝スポットにしがちな猫子


必要な時にタオルが取れない事態になることもしばしばです


特に夫が笑い泣き



仲良くニャルソック{emoji:663_char4.png.花}