た・い・い・ん☆ | テクマクマホコン ~元気になぁれ!~

テクマクマホコン ~元気になぁれ!~

「ウエスト症候群」と診断された娘の備忘録。その後、「非ケトン性高グリシン血症(グリシン脳症)」が原因疾患と判明。

しましたー!!!

祝☆するする詐欺卒業!!笑

昨日のお昼過ぎに、お家に帰ってきました。
トータル1年1ヶ月弱の入院生活で増えに増えた荷物、我が家のヴィッツちゃんには3人+ベビーカー乗せた状態では絶対乗らないので、荷物を先に運んでから人間移動というピストン輸送(笑)近くて良かった(^^;

帰ってきてみたら、パパに新しい冷蔵庫頼んでたはずなのに、何も変わっておらず。
そういや進捗報告も無かったよなと思って聞いてみたら、何も手を付けておらず、帰って早々一人で買いに行くことになりました…(´・_・`)
旧冷蔵庫の上にはオーブンレンジがあって、冷蔵庫を大きくするとしたらレンジ置ける台も別に必要だよねーって話もしてたんですが、それも何も進捗なし。ついでに買ってきました。
そして1年以上も主婦が家を空けてたものだから、食材はおろか、調味料すらほとんど何一つないような有り様。だけどこれからしばらくは確実に引きこもり!ってことで、買い込んできました。

あー半日でえらい金額使った(笑)

さて、帰ってきてからの娘はと言うと、相変わらず痰はゴロゴロ。吸痰頑張ってます。
でも昨日も今日も、夜は寝てくれてるのがありがたいところです。夜勤されたらたまらんわー(((^_^;)

今まで病院生活をエンジョイしすぎたので、これからはおうち生活をエンジョイするぞ!