3月3日
じゅんちゃんの結婚式
同級生というより同期になってから仲が深まった
そんなじゅんちゃんの結婚式素敵でした~
花嫁姿も
旦那さんも
ぜーんぶ素敵
理想の旦那さん!って感じ
年上の頼もしさ
愛嬌たっぷりな感じ
幸せいっぱい
ほんとおめでとー
この前なおやに
ネクタイプレゼントして
それ買うときお母さんと一緒だったのだけど
昨日おばあちゃんといたら、紳士服売り場で
土地くんにどんなネクタイ買ったんけ~って!
筒抜けですね!!!笑
でも嬉しいな
それから昨日はポールスミスのネクタイピンを買って
いつものお礼にって送ったんだー
今日届くかな
それからそれから、なおやくんとメールしてたら
彼ママの話になり
やっぱり男の子だけだと寂しいんだと思う
料理の話したり、洋服の話したり、美味しいお店の話したり
そんなことできないしね
じぃじばぁばだけの食事準備して
息子たちはご飯いらんーとか言ったら
私が母親ならあいそもない気持ちだな~
って思う話や
女の子いないからまほ来てね!
母ちゃんまほのこと好きなん!
とか言われたら嬉しい
じゃまたケーキとか持って今度は部屋禁止だね
リビングだね!って
美味しいケーキ一緒に食べましょ~
都会の女の子だから好きらしい
都会!?
珍しい生き物なんかなーわたし
ネクタイプレゼントして
それ買うときお母さんと一緒だったのだけど
昨日おばあちゃんといたら、紳士服売り場で
土地くんにどんなネクタイ買ったんけ~って!
筒抜けですね!!!笑
でも嬉しいな
それから昨日はポールスミスのネクタイピンを買って
いつものお礼にって送ったんだー
今日届くかな
それからそれから、なおやくんとメールしてたら
彼ママの話になり
やっぱり男の子だけだと寂しいんだと思う
料理の話したり、洋服の話したり、美味しいお店の話したり
そんなことできないしね
じぃじばぁばだけの食事準備して
息子たちはご飯いらんーとか言ったら
私が母親ならあいそもない気持ちだな~
って思う話や
女の子いないからまほ来てね!
母ちゃんまほのこと好きなん!
とか言われたら嬉しい
じゃまたケーキとか持って今度は部屋禁止だね
リビングだね!って
美味しいケーキ一緒に食べましょ~
都会の女の子だから好きらしい
都会!?
珍しい生き物なんかなーわたし
今日はおばあちゃんとショッピング
内孫は男の子でなかなか買い物付き合ってくれないから、女の子と行きたいわ~ってお母さんに言ってたから
おばあちゃん家行って、大和行こ~よ~
バッグと
着物
購入~
というか買ってもらった
誘うとそうなっちゃうよね(^。^;)
スイーツ幕の内
色んなデザートがのったプレートとドリンクのセット
まほちゃんとじゃないと食べれんわ~
まほちゃんとなら楽しいわ~
今日充実してたわ~
嬉しい嬉しい
おばあちゃん孝行かな
内孫は男の子でなかなか買い物付き合ってくれないから、女の子と行きたいわ~ってお母さんに言ってたから
おばあちゃん家行って、大和行こ~よ~
バッグと
着物
購入~
というか買ってもらった
誘うとそうなっちゃうよね(^。^;)
スイーツ幕の内
色んなデザートがのったプレートとドリンクのセット
まほちゃんとじゃないと食べれんわ~
まほちゃんとなら楽しいわ~
今日充実してたわ~
嬉しい嬉しい
おばあちゃん孝行かな

