NMD日記 -9ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

3月3日

じゅんちゃんの結婚式

同級生というより同期になってから仲が深まった

そんなじゅんちゃんの結婚式素敵でした~


花嫁姿も

旦那さんも

ぜーんぶ素敵


理想の旦那さん!って感じ

年上の頼もしさ

愛嬌たっぷりな感じ

幸せいっぱい

ほんとおめでとー








この前なおやに

ネクタイプレゼントして

それ買うときお母さんと一緒だったのだけど


昨日おばあちゃんといたら、紳士服売り場で

土地くんにどんなネクタイ買ったんけ~って!

筒抜けですね!!!笑


でも嬉しいな







それから昨日はポールスミスのネクタイピンを買って

いつものお礼にって送ったんだー

今日届くかな












それからそれから、なおやくんとメールしてたら


彼ママの話になり

やっぱり男の子だけだと寂しいんだと思う


料理の話したり、洋服の話したり、美味しいお店の話したり

そんなことできないしね

じぃじばぁばだけの食事準備して

息子たちはご飯いらんーとか言ったら

私が母親ならあいそもない気持ちだな~

って思う話や

女の子いないからまほ来てね!


母ちゃんまほのこと好きなん!


とか言われたら嬉しい


じゃまたケーキとか持って今度は部屋禁止だね

リビングだね!って

美味しいケーキ一緒に食べましょ~



都会の女の子だから好きらしい


都会!?


珍しい生き物なんかなーわたし












今日はおばあちゃんとショッピング

内孫は男の子でなかなか買い物付き合ってくれないから、女の子と行きたいわ~ってお母さんに言ってたから


おばあちゃん家行って、大和行こ~よ~


バッグと


着物


購入~


というか買ってもらった


誘うとそうなっちゃうよね(^。^;)


スイーツ幕の内

色んなデザートがのったプレートとドリンクのセット


まほちゃんとじゃないと食べれんわ~

まほちゃんとなら楽しいわ~

今日充実してたわ~


嬉しい嬉しい



おばあちゃん孝行かな