お買い物 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日はおばあちゃんとショッピング

内孫は男の子でなかなか買い物付き合ってくれないから、女の子と行きたいわ~ってお母さんに言ってたから


おばあちゃん家行って、大和行こ~よ~


バッグと


着物


購入~


というか買ってもらった


誘うとそうなっちゃうよね(^。^;)


スイーツ幕の内

色んなデザートがのったプレートとドリンクのセット


まほちゃんとじゃないと食べれんわ~

まほちゃんとなら楽しいわ~

今日充実してたわ~


嬉しい嬉しい



おばあちゃん孝行かな