NMD日記 -8ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

結婚式のあとはまりえとお泊まり


2人でお風呂入って

熱さと1日の疲れとフレンチの油とかにやられたのか2人して

のぼせて気分が悪くなりました(*´Д`*)


これまた思い出ってことで。






チューリップ3人娘だね!







2日間ずっと一緒で楽しかった~








二次会その1




二次会その2

バド部にまりえと混ぜてもらった感じだねー

南っこ笑顔が可愛いから大好き~

素敵な笑顔に包まれて楽しかったな