NMD日記 -7ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。




東京の夜桜

いいな~春だ

満開


まだまだ富山は寒いね

新年度色々変化がありました

ようやくのんびり休日

なおぴくんは転職し、今日のデートいきいきしてて安心

金沢行きたい!そんな私に付き合ってくれた

ていうかむこうの方が先に大量買いしてたけど!笑

私も、白シャツ、ギンガムチェックのパンツ、ワンピ買えて大満足

一目惚れ~

ほんとはマークの時計欲しかったけど予想以上に大きくてゴツいから、再検討~


あー楽しかった!

ありがと♡

たまにはご奉仕しないとね、って

いつもありがとうです(*´Д`*)

気になってた新しい仕事の話や、私の仕事の話たくさんできてちょっとすっきりしたかも


最近ちょっとストレス溜まりすぎて

体不調で病院通い

だんだん良くなってくといーな

今日の楽しかったこと考えてしばらく明るく過ごしまーす!


九州一人旅から帰ってきた

どちさま

おかえりー

九州旅行の夢を叶えるため

一回り大きく成長できますようにって


今週車で一人旅に出てたの

もうこんなゆっくりした時間なかなかとれないだろうし

ぜひぜひ行っておいでよ


行けてほんと良かったみたいね

帰りに家寄ってくれた

なによりも無事に帰ってこれて安心だよ




4月から新生活スタート

良い充電時間になったかな

2人でがんばろね!

昨日岩盤浴デートしてきたよ


その後お寿司!


先週は焼肉


なんだか最近2人で贅沢しすぎだよ

でも、いいのー

最近好き好きすぎて困る~

8年経つってゆうのに

笑えちゃうでしょ




4月からなおやのお仕事うまくいきますよーに





Android携帯からの投稿