NMD日記 -6ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

森林浴の効果を利用した森林セラピー


今日はいいお天気

山に行きたくて仕方なくてね









登山靴はいて

登る~

山菜とりしてるおばちゃんに話しかけて

わらびやぜんまい採ってるよ~って

癒やされた~


山の空気

水の流れる音

木々の揺れる音

木洩れ日

癒やしスポット見つけたねって








ざぎんでしーすー

はしなかったけど、

銀座でショッピング

銀ぷらー

楽しい

有楽町や銀座周辺

好みな人や物たくさんでテンションあがって楽しい気分なれる


そして富山もようやく春!

お花見~


常願寺で雄山メンバーでお花見

ケンタッキー久々に食べておいしかった


帰り道

色々と話が進んだのかな

でもまだ足踏み状態かな

私の最近の悩みの中にはこれらも関与してるのもあるような




先週久しぶりに家で泣いた

今年初なみだ

仕事のもやもや

お天気とともに晴れますよーに
富山も桜が咲いた

嬉しいな

この季節

家の近くの磯部も明後日には満開かな~


今日ジョイフル休暇


毎日もやもや

だいぶめげそうになって

思いつきの思いっきり一人旅

今朝早起きして

銀座にホテル予約して

ただいまはくたか!

都会の刺激やぽかぽかお天気を感じて

ストレス発散してこよう

せっかくのお休み

即行動~