NMD日記 -52ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

神戸の町を散策して、3時のおやつ!



☆ひしょひしょばなし☆


富山でガレットに出会えないから、


ずっと食べてみたかったしチョイス☆


お姉ちゃんはクレープ♪



☆ひしょひしょばなし☆


どれもおいしかった☆


たまたまおしゃれだったから入ったお店。


でも神戸では人気のお店らしく


神戸の人たちが「ここがあのお店だったんだー!」と感激してた!


いい思い出が増えた♪


そしてだんだん夕方に。


17:00点灯予定が


混雑が予想されるからって16:30に点灯!



☆ひしょひしょばなし☆

音楽が鳴って、チャイムもなって、ついに点灯!!


でもまだ明るい~



18:00頃には暗くなって


こんな感じ!



☆ひしょひしょばなし☆




☆ひしょひしょばなし☆


なんだかすごく感動した。


神戸が震災にあったのは15年前。


ここまで復興するものなのか・・・と思うと


たくさんの人の計り知れない努力がひしひしと伝わってきて


感動したな~。






12月4日☆


家族女3人の旅!


パパさんは忘年会のため欠席~


朝6:40に富山駅発バスにて神戸へ~


13:00前に到着して


バス降りたら


すぐmiumiuやJILLがあって


さっそくウィンドーショッピング!


欲しい物だらけだったけど


富山の冬は乗り切れないようなアウターばかりで・・・


アウター探してたんだけどね。


やっぱり関西は富山よりは暖かいもんね!



☆ひしょひしょばなし☆



神戸は港町☆


横浜や新潟に町並みが似てた♪


ゆったり広い感じ。




次は北野異人館方面へ~




☆ひしょひしょばなし☆

途中、生田神社。


藤原紀香が挙げたとこ!


ちょうど花嫁さんもいたよ!


やっぱり花嫁は白無垢がすてき


チャペルもいいけど


日本人は和がいいな~なんて考えた☆


披露宴でドレスたくさん着ればいいし~



来年の干支


うさぎちゃん!


☆ひしょひしょばなし☆


すごい大きい絵馬☆


そしてようやく北野周辺!



☆ひしょひしょばなし☆


びっくり!

スタバがおしゃれ~


異国な感じでみんな写真撮ってた。



☆ひしょひしょばなし☆


こんな建物ばかりの街!


サンタさんがいたよ~


もうクリスマス☆


今年のクリスマスは・・・シー!!!