神戸!!前半☆ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

12月4日☆


家族女3人の旅!


パパさんは忘年会のため欠席~


朝6:40に富山駅発バスにて神戸へ~


13:00前に到着して


バス降りたら


すぐmiumiuやJILLがあって


さっそくウィンドーショッピング!


欲しい物だらけだったけど


富山の冬は乗り切れないようなアウターばかりで・・・


アウター探してたんだけどね。


やっぱり関西は富山よりは暖かいもんね!



☆ひしょひしょばなし☆



神戸は港町☆


横浜や新潟に町並みが似てた♪


ゆったり広い感じ。




次は北野異人館方面へ~




☆ひしょひしょばなし☆

途中、生田神社。


藤原紀香が挙げたとこ!


ちょうど花嫁さんもいたよ!


やっぱり花嫁は白無垢がすてき


チャペルもいいけど


日本人は和がいいな~なんて考えた☆


披露宴でドレスたくさん着ればいいし~



来年の干支


うさぎちゃん!


☆ひしょひしょばなし☆


すごい大きい絵馬☆


そしてようやく北野周辺!



☆ひしょひしょばなし☆


びっくり!

スタバがおしゃれ~


異国な感じでみんな写真撮ってた。



☆ひしょひしょばなし☆


こんな建物ばかりの街!


サンタさんがいたよ~


もうクリスマス☆


今年のクリスマスは・・・シー!!!