12月4日☆
家族女3人の旅!
パパさんは忘年会のため欠席~
朝6:40に富山駅発バスにて神戸へ~
13:00前に到着して
バス降りたら
すぐmiumiuやJILLがあって
さっそくウィンドーショッピング!
欲しい物だらけだったけど
富山の冬は乗り切れないようなアウターばかりで・・・
アウター探してたんだけどね。
やっぱり関西は富山よりは暖かいもんね!
神戸は港町☆
横浜や新潟に町並みが似てた♪
ゆったり広い感じ。
次は北野異人館方面へ~
途中、生田神社。
藤原紀香が挙げたとこ!
ちょうど花嫁さんもいたよ!
やっぱり花嫁は白無垢がすてき
チャペルもいいけど
日本人は和がいいな~なんて考えた☆
披露宴でドレスたくさん着ればいいし~
来年の干支
うさぎちゃん!
すごい大きい絵馬☆
そしてようやく北野周辺!
びっくり!
スタバがおしゃれ~
異国な感じでみんな写真撮ってた。
こんな建物ばかりの街!
サンタさんがいたよ~
もうクリスマス☆
今年のクリスマスは・・・シー!!!




