神戸の町を散策して、3時のおやつ!
富山でガレットに出会えないから、
ずっと食べてみたかったしチョイス☆
お姉ちゃんはクレープ♪
どれもおいしかった☆
たまたまおしゃれだったから入ったお店。
でも神戸では人気のお店らしく
神戸の人たちが「ここがあのお店だったんだー!」と感激してた!
いい思い出が増えた♪
そしてだんだん夕方に。
17:00点灯予定が
混雑が予想されるからって16:30に点灯!
音楽が鳴って、チャイムもなって、ついに点灯!!
でもまだ明るい~
18:00頃には暗くなって
こんな感じ!
なんだかすごく感動した。
神戸が震災にあったのは15年前。
ここまで復興するものなのか・・・と思うと
たくさんの人の計り知れない努力がひしひしと伝わってきて
感動したな~。




