神戸!!後半☆ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

神戸の町を散策して、3時のおやつ!



☆ひしょひしょばなし☆


富山でガレットに出会えないから、


ずっと食べてみたかったしチョイス☆


お姉ちゃんはクレープ♪



☆ひしょひしょばなし☆


どれもおいしかった☆


たまたまおしゃれだったから入ったお店。


でも神戸では人気のお店らしく


神戸の人たちが「ここがあのお店だったんだー!」と感激してた!


いい思い出が増えた♪


そしてだんだん夕方に。


17:00点灯予定が


混雑が予想されるからって16:30に点灯!



☆ひしょひしょばなし☆

音楽が鳴って、チャイムもなって、ついに点灯!!


でもまだ明るい~



18:00頃には暗くなって


こんな感じ!



☆ひしょひしょばなし☆




☆ひしょひしょばなし☆


なんだかすごく感動した。


神戸が震災にあったのは15年前。


ここまで復興するものなのか・・・と思うと


たくさんの人の計り知れない努力がひしひしと伝わってきて


感動したな~。