NMD日記 -3ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

誕生日から一週間

みんなメールやプレゼントありがとう

いくつになっても

特別な日

嬉しいです


今年も楽しい誕生日になりました

日曜日だったし、たっぷりお祝いしてもらったよ

まだまだ余韻に浸り中






日中は思いつきでファミリーパークへ

朝、お茶会だったから、ワンピース着てて

そんな格好でファミリーパークって!

違和感!笑


ふれあいコーナーで戯れてみたり

楽しかった!!

その後、呉羽の新しい丘陵公園行ってみたくて

お散歩デート

手つないでー♡って言ったらいつもと違ったつなぎかた

引っ張ってくれた

なんだか優しくて頼もしくてかわいかったから

後ろで写真撮って遊んでた!笑


最近ほんと優しい

仕事もプライベートも順調で

包容力があるというか

なおやはやっぱりこうでなくちゃ!

大変な仕事たけど、ぴったりで良かったね


前日また私がいっぱいいっぱいになって電話で泣いてしまったけど、これかも支えててほしいな





早くこのブログを読んでくれてる人たちに会いたいよー!!



久しぶりのアメブロ


あっという間に7月

そして7月ももう半分(+o+)

早すぎる

6月下旬から忙しすぎて

毎日泣きそう

ミス連発で、自分の不甲斐なさ、雑さ、粗さに直面して

しかも後輩を上司は信頼してないからか、こっちへの負担かなり大きいの

一つ上の先輩が退職したし

こんなに私ともう一人の先輩に何でもやらせて大丈夫なのかな?って変な不安と焦り


いつ私たちいなくなるかわからないのに

一応お年頃だからね

今日から三連休

そして火曜日もジョイフル休暇で四連休

リフレッシュして

最近の負の連鎖から抜け出したいー

多忙の中、休暇とるし、昨日は10時帰り

初だー

女性がこんな残業してまで残れない会社だから

もー色んな意味で焦ったー

やることの量と時間のなさが気になって

バタバタだー



ふ~

今朝は早起き

これから三連休はお姉ちゃんと東京旅行

愚痴ブログになってしまったけど

ちょっとすっきりして

そして思う存分リフレッシュだ!

荷造り途中だし、早起きして行ってきまーす(*^^*)