7月 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりのアメブロ


あっという間に7月

そして7月ももう半分(+o+)

早すぎる

6月下旬から忙しすぎて

毎日泣きそう

ミス連発で、自分の不甲斐なさ、雑さ、粗さに直面して

しかも後輩を上司は信頼してないからか、こっちへの負担かなり大きいの

一つ上の先輩が退職したし

こんなに私ともう一人の先輩に何でもやらせて大丈夫なのかな?って変な不安と焦り


いつ私たちいなくなるかわからないのに

一応お年頃だからね

今日から三連休

そして火曜日もジョイフル休暇で四連休

リフレッシュして

最近の負の連鎖から抜け出したいー

多忙の中、休暇とるし、昨日は10時帰り

初だー

女性がこんな残業してまで残れない会社だから

もー色んな意味で焦ったー

やることの量と時間のなさが気になって

バタバタだー



ふ~

今朝は早起き

これから三連休はお姉ちゃんと東京旅行

愚痴ブログになってしまったけど

ちょっとすっきりして

そして思う存分リフレッシュだ!

荷造り途中だし、早起きして行ってきまーす(*^^*)