NMD日記 -4ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。

こどもの日=付き合った日!


かれこれ8年が経ちました~

今日から9年目突入ってこと!?

あれま~


もう彼は今の関係と夫婦の違いがわからなくなってるようで

危険!

こりゃ危ない(/_;)

っていう心配はさておき


昨日1日早くお祝いしてきた!

お昼から食べてばっかり!






まずお昼は焼き肉でしょ~

それからテルマエロマエの映画見て~

イオンの帰りにケイルでお茶して~

それから夜は予約してたアニバーサリーディナー

それからもっと飲みたいから、おあじ

ひたすら食べてるな!!

でも好みが合うってことで


ディナーはアムールドレイブ予約した


予約しようよ!って言ってたら

予約してくれた

粋なことするじゃん

料理もよかった

その後のおあじはスマホでアパート探し!


私も住まわせてー!!

ってな感じで1日早くお祝い

今日はもう友達と川崎へ野外イベント行ってるし

やりたいこと多い人なんだな

友達多いんだな

友達に慕われる人の方がいいよね

そんなことを言い聞かせながら今日は寂しくゆったりday!




またまた山菜採り

今回はおばあちゃんも一緒

おうちにいても退屈するから誘って!


80歳近いのに山道しっかり歩いてます!

たくさんわらびとぜんまい採って

嬉しそう

午後からの仕事もできたー!って大喜び


帰りにいちごパフェ

並んでないし、こりゃ行かなきゃ損!って感じでね



まほちゃんと一緒だからこんな美味しいの食べられたわ~って

嬉しいな♡

でもほんとおいしかった


デリシャス!!
三日目

元気いっぱいみなみガールズ


陶芸体験!

私は花瓶制作





焼けるの楽しみ





みんなお茶碗やカップ、お皿作ったよ














元気もらったな~