こどもの日=付き合った日!
かれこれ8年が経ちました~
今日から9年目突入ってこと!?
あれま~
もう彼は今の関係と夫婦の違いがわからなくなってるようで
危険!
こりゃ危ない(/_;)
っていう心配はさておき
昨日1日早くお祝いしてきた!
お昼から食べてばっかり!
まずお昼は焼き肉でしょ~
それからテルマエロマエの映画見て~
イオンの帰りにケイルでお茶して~
それから夜は予約してたアニバーサリーディナー
それからもっと飲みたいから、おあじ
ひたすら食べてるな!!
でも好みが合うってことで
ディナーはアムールドレイブ予約した
予約しようよ!って言ってたら
予約してくれた
粋なことするじゃん
料理もよかった
その後のおあじはスマホでアパート探し!
私も住まわせてー!!
ってな感じで1日早くお祝い
今日はもう友達と川崎へ野外イベント行ってるし
やりたいこと多い人なんだな
友達多いんだな
友達に慕われる人の方がいいよね
そんなことを言い聞かせながら今日は寂しくゆったりday!






