NMD日記 -29ページ目

NMD日記

ブログの説明を入力します。




これ可愛いじゃん

って送ってきた登山靴

毎日こんな楽しい話たくさんしたいのに、夜寝ちゃう

帰りすごく遅くて待ってられない

うー寂しい




今週もうヘトヘトよぉ


後輩ちゃん手取り足取り教えても、進歩せず


ちょっと今までの秘書課にはいないタイプ


帰ったらヘトヘトで無性に牛乳飲みたくなる

先輩に元気ない顔見られて

先輩にもカルシウム不足やぜ!?って笑われたー


イライラ抑えるために、明日は納豆と牛乳と、ヨーグルト食べようかな


カルシウムたっぷりとって

しっとり過ごしたいな~
ピグ着せ替えたいのに



スマホにしてから着せ替えできない(;_;)



てか、スマホって言葉好き~



名前入ってるから


ス・マホ


どうでもいい~



本当に早く準備しないと、来ちゃうよ(^^;)
梅雨入りしちゃうのかなー




最近湿っぽい



湿気のせいか家の中のドア重たい



壊れないでー




今年の梅雨は真っ赤な傘で楽しく過ごそう


あと、可愛いカッパも今欲しいの


レインコート


ドットのかな


いつもお店で眺めて買ってない


チャリ通だと朝晴れてて、夜雨のこと多くて


夜は帰るだけだから濡れちゃえー


みたいな気分で帰ってる


だって歩くより速いし、一秒でも早く家に帰りたいのだ


そんな時に着たい可愛いレインコート


可愛いのないかなー










あ!これ、優しいおっちゃんが貸してくれたランドネと、メモ



読んでたら、お父さんも見せて~って


興味津々ですな



お父さんも二十代で富士山登頂してるから、山にも興味あるんだろな



今日は何しよー



晴れたら、広い高原に行く予定だったのに



こんな天気じゃインドアだな



お気に入りのef-deのさくらんぼのショートパンツでもはこうかな



そろそろ準備しなくては



わかってはいるのに、動けないー



そしてひたすら独り言ー