あめ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

梅雨入りしちゃうのかなー




最近湿っぽい



湿気のせいか家の中のドア重たい



壊れないでー




今年の梅雨は真っ赤な傘で楽しく過ごそう


あと、可愛いカッパも今欲しいの


レインコート


ドットのかな


いつもお店で眺めて買ってない


チャリ通だと朝晴れてて、夜雨のこと多くて


夜は帰るだけだから濡れちゃえー


みたいな気分で帰ってる


だって歩くより速いし、一秒でも早く家に帰りたいのだ


そんな時に着たい可愛いレインコート


可愛いのないかなー










あ!これ、優しいおっちゃんが貸してくれたランドネと、メモ



読んでたら、お父さんも見せて~って


興味津々ですな



お父さんも二十代で富士山登頂してるから、山にも興味あるんだろな



今日は何しよー



晴れたら、広い高原に行く予定だったのに



こんな天気じゃインドアだな



お気に入りのef-deのさくらんぼのショートパンツでもはこうかな



そろそろ準備しなくては



わかってはいるのに、動けないー



そしてひたすら独り言ー