梅雨入りしちゃうのかなー
最近湿っぽい
湿気のせいか家の中のドア重たい
壊れないでー
今年の梅雨は真っ赤な傘で楽しく過ごそう
あと、可愛いカッパも今欲しいの
レインコート
ドットのかな
いつもお店で眺めて買ってない
チャリ通だと朝晴れてて、夜雨のこと多くて
夜は帰るだけだから濡れちゃえー
みたいな気分で帰ってる
だって歩くより速いし、一秒でも早く家に帰りたいのだ
そんな時に着たい可愛いレインコート
可愛いのないかなー
あ!これ、優しいおっちゃんが貸してくれたランドネと、メモ
読んでたら、お父さんも見せて~って
興味津々ですな
お父さんも二十代で富士山登頂してるから、山にも興味あるんだろな
今日は何しよー
晴れたら、広い高原に行く予定だったのに
こんな天気じゃインドアだな
お気に入りのef-deのさくらんぼのショートパンツでもはこうかな
そろそろ準備しなくては
わかってはいるのに、動けないー
そしてひたすら独り言ー

