年末年始③ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

2012年が幕開け


年越しはなおやんちで紅白見て、なおや母ちゃんからお土産もらって

よいお年をお迎えください!って伝えてカウントダウン花火


今年もよろしく~


そしてあまりの寒さから夜中にラーメン食べに行ってしまった


これはいけない年明けかもしれない



そんな新年!

毎年恒例ハンド部~!

癒やしだね




大好きよ~


Android携帯からの投稿